来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日もからっと爽やかに晴れた、過ごし易い1日となりました。
明日も好天が続きそうですので、ワンコと楽しく過ごしてあげてください♪




では、今日来店してくれたワンコ達を紹介します。


まずは、レッスンを頑張ったワンコ達です。

100508 アイル
アイル 「お勉強も楽しいのよ☆」
今日も元気にレッスンできました。
成長するごとに色々な要求も出てきますが、毅然とした態度で
指示を出し止めて行くように、リードの指示がきちんと入るように
引き続き練習して行きましょうね^^



100508 ウズラ
ウズラ 立派な青年になりました☆
ウズラは全ての工程を終了し、今日で卒業となりました☆
とても明るく、一緒に遊びながら楽しくレッスンして、
しっかり家族とのコミュニケーションがとれるようになりました^^
これからも自宅でこの接し方を続けていきましょうね!卒業オメデトウ☆
 


100508 春
 「先生!早く公園に行きましょ♪」
今日は伏せて待つ練習を中心に行いました^^
ワンパターンにならないように色んな指示を混ぜたり、距離や、時間の長さを
変えたりして、練習して行きましょう。リードの指示は右手だけで出せるように
練習してみて下さいね。



100508 ぷうま
ぷうま 「初めまして!ぷうまって言うんだ☆」
躾のカウンセリングで初めて来店してくれました。
周りの人や犬にも興味はあるのですが、上手く接し方が分からないぷうま。
お外の楽しさや、遊び方、お散歩の仕方など楽しく学んで行きましょうね♪




次に遊びに来てくれたワンコ達です。

100508 プーリー
プーリー 「チョット休憩してもいいでしょ♪」
公園で遊んだ帰りにお買い物に寄ってくれました^^
相変わらずエイミーとの距離は遠いですが(笑)ママが
エイミーと仲良くしてもじっと我慢の優しいプーリーです♪



100508 モネ1    100508 モネ2
モネ パパとデートしてるの☆            ちょっと、勝手に撮らないでくれるかしら!!
パパとお散歩しながら遊びに来てくれました。
お兄ちゃんはママとお出掛けです。獣医さんに寄ってきたので
チョットテンション下がりめのモネ^^;静かにお話を聞いていました。



100508 ルーク
ルーク 「だって今まで怒られてもん・・・」
ドッグラン&予防接種の帰りに遊びに来てくれました。
普段はエイミーにしつこくして怒られていたルークですが
今日はエイミーの方からルークに接近!!遊ぶのか!?と思いきや
今までのトラウマがあるのか、何故か逃げ回るルークなのでした(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

