来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



ゴールデンウィーク最終日の今日も快晴で夏のような
お天気の1日となりました。

春が来ないまま夏が来てしまったような日が続いていますが
ここ数日の良すぎるお天気のせいで、既にバテ気味のワンコも
いるようです。


どちらかというと暑さが苦手なワンコ達ですので
熱中症や脱水症状に気をつけてお散歩してあげて下さいね。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。



100505 メル・ルンバ
メル・ルンバ パパの事を真剣に見てます♪
2頭はお散歩しながら初めて来店してくれました。
とても穏やかで優しく、人懐っこい2頭です。
またぜひ遊びに来て下さいね^^


100505 ルル
ルル だってヤンチャ盛りだもん☆
パパと一緒にお買い物に来てくれました。
少々活発すぎたのか脚を怪我してしまったルル。外で遊んで傷だらけの子供のような
安静に・・・と言われても難しいのが犬の性。本人は元気いっぱいです。
早く良くなるようにスタッフも祈っていますね。


100505 うらら
うらら わたしのご飯はどこぉー!?
昨日初めて来店してくれたうららは、ご飯を買いに来てくれました。
気に入って食べてもらえたようでとっても嬉しいです^^
チョットまだお店に不慣れなうららちゃん。早く仲良くなれるといいなぁ♪


100505 ぷる
ぷる 伏せも結構上手でしょ♪
ぷるは今日から「伏せ」のレッスンに入りました。
上手に出来ていますので、できたら楽しく遊んで伏せることへの
抵抗がないように練習してあげて下さい^^


100505 サスケ    100505 カイト
サスケ 次は誰に撫でてもらおっかな♪     カイト 兄ちゃん暑いのに元気だなぁ・・・。
今日は自転車に乗ってお買い物に来てくれました。
ちょうど来店していたお客さんとスタッフに交互に撫でてもらいに行く自由なサスケ(笑)
そんな兄を見つつ、カイトはママとスタッフの間を行き来しながら休憩していました。


100505 ピッポ
ピッポ ねえ、今度はなにして遊ぼうか~☆
ピッポはお散歩帰りに遊びにきてくれました。
いつもとても楽しそうでイキイキしているピッポ。
こんなにキラキラの瞳で見られると一緒に走り回りたくなるスタッフです(笑)


100505 BO
BO ぼくこれからなにちゅるの?
お散歩デビューしたBOは今日からレッスン開始です。
リードの使い方と呼んで楽しく遊ぶ練習をしました。
散歩で呼びの練習をしながら、お外が楽しい事を教えてあげましょう。


100505 ソル
ソル シャンプーしてきましたぁ☆
お散歩がてらお買い物に来てくれました。
シャンプーしたてで、毛もフワフワだったので一段と大きく見えたソル。
どしっと構えている姿は貫禄いっぱいでとってもかっこいいです☆
でも、中身は甘えん坊で遊びたがりな子供のように可愛いソルでした。


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

