来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



『BSKフードに変えてからカリカリフードを食べるようになった♪』
と嬉しい声を沢山頂いている当店のオリジナルフード。


購入の際に聞かれる質問の中に


『チキンとビーフどちらがいいですか?』


という質問が多くあります。


他社のフードのように多くの種類がなく
味はチキンとビーフ・粒は大粒か小粒・サイズは1kgか10kgと
とてもシンプルなBSKオリジナルフード。



BSKマーケットのスタッフ智明葵のコラムに
BSKフード どれを選べばいいのかな??
というタイトルで、チキンとビーフの違いや、特徴などが説明されています☆


どっちが良いのかな??と考えたことのある方は
是非参考になさってみてください♪



もちろん、お店の方でもアドバイスさせて頂きますので
気になる方はスタッフにお尋ね下さいね!


チキンとビーフの違いが気になる方は↓をクリック☆
BSKフード どれを選べばいいのかな??




では、今日の来店ワンコの紹介です。

今日は初めて来店してくれたワンコがいっぱいでしたので
早速ご紹介します♪


100504 うらら
うらら
パパママと一緒に来店してくれました。
パパに抱っこされてご機嫌の甘えん坊さんです^^
スペアリブは気に入ってもらえたカナ?また遊びに来て下さいね。


100504 マイ    100504 ミッキー
マイ                        ミッキー   
お友達同士の2頭もお散歩しながら初めて来店してくれました。
遊び好きでスタッフと仲良くしてくれたマイと、おっとりマイペースな
ミッキーです。
また仲良く遊びに来て下さいね♪    


100504 ハルト
ハルト
元気いっぱいで懐っこいハルトは家族でお散歩しながら
お買い物に来てくれました。育ち盛りで筋力もしっかりと付けたい時期
ですので、土や芝生の上で思いっきり走らせて遊んであげて下さい。
またお店にも一緒に遊びに来て下さいね^^


100504 むぎ    100504 ON
むぎ                        ON
      110504 むぎ・ON
      私のお友達を紹介するわ♪
ご近所さんのむぎが11ヶ月のボーイフレンドのONと一緒に遊びに来てくれました。
とっても活発で人懐っこいON君。大胆な性格で大物の予感です(笑)
むぎちゃんとの2ショットバッチリ!また仲良く遊びに来て下さいね!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

