来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日も日中は半袖で過ごせる初夏のように爽やかな1日と
なりました。


昨日はわりと静かだった駒沢公園はスポーツをする子供たちや
ピクニックをする家族連れなどでとても賑わっていました。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100503 チャコ    100503 ニコル
チャコ 「ママ、置いてかないでね・・・」       ニコル「オモチャを見ると嬉しくなっちゃうの!」
今日はこの2頭で一緒にレッスンを行いました。
どちらも伏せてその周りを大きく回る練習をしています。
リードで指示を出す時は一度で聞かせることが出来るよう
リードに気持ちを込めて毅然とした指示を出すよう心がけていきましょうね^^



100502 チップ    100503 ボブ
チップ 「お久しぶりだね~♪」          ボブ 「今日は暑くて舌が出ちゃうの。」
お家から歩いて駒沢公園にお散歩に行く途中に、お店に遊びに来てくれました。
お店には風が入ってくるので、お水を飲んでからチョット一休みです^^
クッキーを買ってもらって、カバンにしまったのを見届けると「さあ行こう!」
とばかりに立ち上がるチップ(笑)またゆっくり遊びに来て下さいね♪



100503 アール2    100503 アール
アール 「今日も良い天気だね~♪」        「ココは風が吹きぬける特等席なのよ☆」
今日も元気に遊びにきてくれました。
お店に入ってまず向かったのがバックヤードのフード置き場!
食べることへの愛情は尽きないのです(笑)
2度ほどフード置き場に何かないか確認して、お店で一番気持ちよい場所で
くつろぐアール♪もう、お店のことは何だって分かるアールなのでした^^



100503 メル
メル 「私のパパなんだからね!!」
パパママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
ちょうどアールが店内にいた時だったのですが、人が大好きなアールが
メルパパに撫でられて、いるとママとお買い物していたメルがパパの元へ
ダッシュ。パパの膝に乗って自分よるずっと大きなアールを一喝(笑)
分かり易すぎるヤキモチの焼き方がとても可愛いメルでした。



100503 ソフィ
ソフィ 「ちゃんと可愛く撮ってくれた?」
クリクリのつぶらな瞳がとっても可愛いソフィは初めて遊びに来てくれました。
。ワンコ達は口で不調を訴えることは出来ませんが、毎日よく観察していると
身体のどこかにシグナルが出てきます。食事で改善できる物が多くありますので
その子にあった食事の与え方が早く見つけられるといいですね^^
フードは美味しく食べてもらえたカナ?またぜひ遊びに来て下さいね。


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

