来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



ようやくお天気が季節に追いついてきた4月下旬。
ちょっと強風なのが気になりましたが、外で遊ぶにはとても良い1日と
なりました。
駒沢公園は本当に沢山の人!ワンコで午前中から賑わっていました♪



ゴールデンウィーク中は大きなお天気の崩れもなさそうなので
雨ばかりで思うようにお散歩できなかったワンコ達も
ストレスを発散できそうですね!!
ただ、日中は気温が上がりますので、よく様子を見て脱水症状などに
気をつけて遊んであげて下さいね。







☆☆☆BSKマーケットキャンペーンは明日まで!!☆☆☆<




今月は期間中に10500円以上のお買い物をしてくださった方に
ADXスプレー300mlをプレゼントしています!!


adx3tipe.jpg





【キャンペーン期間】


 4月30日(金) 夜中の24時まで


BSKマーケットでのご注文分が対象です。




このADXスプレーは、製品の効果としてはまったく問題のないものですが
ノズルに黄ばみが少し見られるもので、正規品としてお出しできませんので
期間中にお買い物をたくさんしてくれた方にお試しいただけるように
オマケとしてプレゼントさせていただきます。





まだ一度もお使いになったことがない方、

リピート率が非常に高い、「満足のいく除菌消臭スプレー」です!

このような機会は滅多にありませんので、
ぜひこの機会にADXスプレーをGETしてくださいね。
『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)





※プレゼント分のADXスプレーについては、返品対応は致しませんので
あらかじめご了承ください



先の配送日の指定もできますので
お早めにお申し込み下さいね!!


お買い物はコチラ!!!⇒BSKマーケット






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100429 プーリー
プーリー 赤ちゃんがコッチ見てるのよ…
今日も元気にレッスンできました。
前半は遠隔の中で基本の指示を出して復習を。後半は自由に遊んでいる中で
指示を出しながら練習をしました。
遊びの中で自然に指示を出すので、お互いに楽しく有意義なレッスンが出来ました☆


100429 ヴィヴィアン
ヴィヴィアン お座りの見本を見せてあげたの♪
お散歩帰りにお買い物に来てくれました。
普段はワンコは得意でないヴィヴィアンですが、相手がサークルの中なので安心(笑)
いつもより積極的にニオイをかいで見たり、お座りのお手本を披露してあげる
ちょっとお姉さんなヴィヴィアンなのでした♪


100429 BO
BO ぼく、もっといっぱいあしょびたいの!
好奇心旺盛な3ヶ月のBOはカウンセリングで始めて来店してくれました。
初めての店内でも全く物怖じしないBO♪人が大好きで、明るく賢い男の子です。
遊びを入れながら楽しくレッスンして行きましょうね!
これからよろしくお願いします♪



100429 コナン
コナン ねえねえ!一緒に遊ぼうよ☆
明るくて快活な1歳のコナンもカウンセリングで来店してくれました。
これから先もずっと共に楽しく生活していく為のルールを、家族みんなで
コナンに教えてあげる、互いに心を通わせるレッスンをしていきましょうね^^
よろしくお願いします☆



100429 茶々丸
茶々丸 お外はお友達がいっぱいいたよ!
お散歩して沢山遊んだ帰りにお買い物に寄ってくれました^^
ご近所さんなので、駒沢公園もいつもの散歩コースの一つなのですが
お休みの日はあえてゆっくり遊べるコースに変更するのが茶々流です☆



100429 レオ
レオ やっぱりお外で遊ぶの楽しいね☆
もうすぐ6ヶ月になるレオはワンポイントレッスンに来てくれました。
オヤツでつるのではなく、褒めて楽しくコミュニケーションを取りながらの
リーダーウォークは、レオ自信もとても楽しそうに練習できていました^^
これからも、楽しくコミュニケーションを取りながら練習して行きましょうね☆



100429 チョコ
チョコ   HAPPY☆BIRTHDAY!!
昨日で4歳のお誕生日を迎えたチョコがお買い物に来てくれました^^
落ち着きも出てきて、優しく、ママの指示もしっかり聞ける頼もしいお兄さんに
なりました。次のお誕生日までの1年も健康で素敵な年でありますように☆
お誕生日おめでとう!チョコ^^


100429 アラン
アラン みんなお久しぶりだねー!!
同じく今月4歳を迎えたアランも久しぶりに遊びに来てくれました☆
ママのお仕事が忙しかった中、今日は公園で遊んだのも久しぶりだったようで
ご機嫌のアラン。お店では久々の店内チェックを念入りに行っておりました(笑)
アッくん!4歳オメデトウ☆これからも沢山一緒に遊ぼうね^^




自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

