来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



待ちに待った晴れの日がやってきましたね♪
4月にしては気温が低く寒かったのですが、沢山のワンコ達が
とっても楽しそうにお散歩を満喫していました☆




☆☆☆BSKマーケット★今月のキャンペーン☆☆☆

毎月恒例!
BSKマーケットでのキャンペーン開催中です♪

期間中に10500円以上のお買い物をしてくださった方に
ADXスプレー300mlをプレゼント!!



このADXスプレー、実はアウトレット品です。
中身はいたって正常なのですが
容器にやや黄ばみがあったりやや難ありというものなので
今月のキャンペーンでのご奉仕品としてプレゼントさせていただきます。


まだ、使ったことのない方もぜひこの機会に効果のほどをお試しくださいね。



【キャンペーン期間】

4月20日(水) ~ 4月30日(金) 夜中の24時までのご注文分



※今回はアウトレット品のプレゼントとなる為
商品が無くなり次第キャンペーンは終了とさせていただきます。

先の配送日の指定もできますので
お早めにお申し込み下さいね!!


お買い物はコチラ!!!⇒BSKマーケット






では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

しおん・かのん
しおんかのん 今日で卒業しました☆
今日は今までのレッスンをしっかり復習できました。
基本のレッスンを身につけて、遠隔などの応用で共に楽しみながら
接して行くことを勉強してきましたので、これからも今の調子で
楽しく自宅レッスンして行きましょう☆卒業おめでとう!!



ラスティ    しゅう
ラスティ 「なんか緊張するなぁ…」       しゅう 「今日はお散歩が気持ち~よ♪」
ラスティはお散歩がてらお買い物に来て    お散歩しながらご機嫌でお買い物に来て
くれました。カメラの前でド緊張で固まる    くれました♪外が気持ち良かったのか
ラス(笑)そんな姿も可愛いのです^^      珍しく早く帰りたがっていたしゅうです^^



ベル    桃太郎
ベル 「やっぱり晴れの日が一番ね☆」      桃太郎 「今日もいっぱい動きましたよ!」
ノア    アネラ
ノア 「誰か私のこと呼んだでしょ!?」     アネラ 「アタチおしょとだいちゅきー☆」
お昼の後はこの4頭で一緒にレッスンをしました。
ベルと桃太郎はロングリードを使って遠隔の練習です^^
指示を出して、出来たらすぐに解除して呼んで遊びます。
指示が出来たら楽しく遊んで、確実に出来るよう強化していきましょう。
ノアは伏せて待つ練習に入りました。一周回るまでしっかり待てるように
できたらよく褒めてあげてくださいね。
パピーのアネラは、楽しく呼びの練習です。
ドンドン呼びながら遊んであげて、しっかり呼び戻しの基礎を作っていきましょう。



コタロウ    カイ
コタロウ       僕たち男ですから・・・気になっちゃうんです!        カイ
      アイル
    アイル 「アタシはママをずっと見てるの☆」
午後はこの3頭で一緒にレッスン出来ました。
コタロウは遠隔の伏せから呼び戻しを練習しています。
形が出来たらすぐ解除して呼んで、楽しく練習を続けて行きましょう。
アイルとカイは初めて伏せの練習に入りました。
最初は形を覚えることが重要ですので、長く待たせず伏せをしたら
すぐ解除して褒めて遊んであげてましょう♪



マナ
マナ 「ご飯を真剣に見守り中(笑)」
今日も元気にお買い物に来てくれました。
カウンターを覗いたらエイミーに出迎えられたですが
お家に大きなコがいるので、全く動じないマナでした♪



100424 カイ2
カイ 「初めまして!カイって言います」
1歳8ヵ月のカイは躾の相談で来店してくれました。
ママの事が大好きな男の子です♪これから
雄としての性格がもっと強くなってきますので
家族がカイのリーダーになれる接し方をしていきましょう。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !