来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



春の関東に雪が降った先週。
「いくらなんでもコレを最後に真冬の寒さも終わりだろう・・・」
火曜日の雨のときは生ぬるい気温だったし、ようやく冬が終わった!!
そう思って疑いもしなかった私ですが
水曜の初夏のような陽気を挟んで一転!!


昨日今日と最高気温一ケタの見事な真冬日となりました。
前日との気温差は15度ほどとかで、身体か付いて行かないどころか
壊れてしまいそうですね。


週末はまたお天気になってくれるとの事で、お日様のありがたみを
十分に感じることが出来そうです♪

お散歩不足でストレスを溜め込んでいるワンコも多いでしょうから
太陽の下で伸び伸びと遊ばせてあげて下さい☆




☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆







今月は、期間中に10500円以上のお買い物をしてくださった方に
ADXスプレー300mlをプレゼントしています!!


adx3tipe.jpg





【キャンペーン期間】

4月20日(水) ~ 4月30日(金) 夜中の24時まで


のご注文分が対象です。




このADXスプレーは、製品の効果としてはまったく問題のないものなのですが
ノズルに黄ばみが少し見られるもので、正規品としてお出しできませんので
期間中にお買い物をたくさんしてくれた方にお試しいただけるように
オマケとしてプレゼントさせていただきます。




除菌もできるADXスプレーはワンちゃんのトイレ周りのお掃除だけでなく、
キッチンやお風呂などでも大活躍!
生ゴミにシュシュっとスプレーしておくと・・・
          ↓↓↓
 雑菌の繁殖を抑えてくれるのでニオイが出ない。
お風呂でもシュシュっとスプレー・・・
          ↓↓↓
 あのこもった変なニオイがしなくなった。
などなどたくさんの感想を頂いています。





トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・・・・などたくさんあってめんどくさい!
ADXスプレーなら1つで済みます。



まだ一度もお使いになったことがない方、

リピート率が非常に高い、「満足のいく除菌消臭スプレー」です!

このような機会は滅多にありませんので、
ぜひこの機会にADXスプレーをGETしてくださいね。
『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)





アウトレット品ため数に限りがございます。
期間中でも在庫がなくなり次第、終了の告知をさせていただきます。


※プレゼント分のADXスプレーについては、返品対応は致しませんのであらかじめご了承ください



先の配送日の指定もできますので
お早めにお申し込み下さいね!!


お買い物はコチラ!!!⇒BSKマーケット

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

