来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



4月も折り返しを過ぎたというのに、真冬のような寒さが続きますね。
来週はようやく少し暖かくなるようですが、今週の寒暖の差の激しさには
チョット参ってしまいました^^;



人もワンコも身体の冷えは大敵です。
科学的にも身体が冷えるほど免疫は低下すると分かっており
とにかく身体を温めることが免疫力のアップに繋がるといわれています。
(一℃下がると約30%免疫力低下、一℃上がると5~6倍アップするそうです)
体調を崩さずに乗り切るには、自分の体力をしっかりとつけて
免疫力をアップしておくことが重要になりそうですね。



こんな寒い日にはゆっくりお風呂に使って温まりたいものですね^^
でも、普通にお風呂に浸かるだけでは、出た後スグに冷えてしまいますし
高すぎる温度では心臓に負担をかけたり、肌がカサカサになってしまいます。


そこでブラックストリームケンネルでは
自宅お風呂で簡単に楽しめる、ミネラル温泉をオススメしています。


天然ミネラル濃縮入浴料「バスミネラル しっとり」
080308 バスミネラル しっとり

グレイトソルトレイクのミネラル成分で作ったミネラル濃縮液で
いつものお風呂をすぐに気持ちいいミネラル温泉にできちゃいます。
ミネラル温浴で身体を芯からじっくり温めるので、熱いお湯に浸からなくても
ポッカポカで、入浴後も保温効果が長く持続します^^


高濃度のミネラル浸透圧で身体の老廃物を排出し
血行促進・新陳代謝もアップします♪


水道の水を柔らかくするので皮膚の弱い方やアトピーの方にもおすすめです。
お風呂のあとのカサカサどころか、しっとりツルツルのお肌にしてくれますよ。


そして、もちろんワンコにもとっても効果的。
アレルギーでカサカサのワンコやフケ症のワンコには特にオススメです。


身体を芯から温めることで、代謝を高め免疫力も高まるので
家族もワンコもみーんなで、身体の芯からホカホカにして
この厳しい季節の変わり目も元気に乗り切りましょう☆


詳しくはコチラへ♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

