来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




日頃から、ワンコ達が自分の力で治す力を十分発揮できるような
丈夫な身体作りをしていくことをモットーとしているBSK。


そんなBSKのスタッフでBSKマーケット担当の智明葵が綴る
Good Life  Happy Dog!が更新されました♪




気になる今回のコラムは炎症のお話です。



炎症はどうして起こるのか。
炎症を抑えると言う事はどういう事なのか。


「炎症」を含め、身体に起こる「症状」の意味を理解しないで
お薬溢れる現代の社会にどっぷり浸かっているとどうなるのか
ちょっと考えてみるのはどうでしょうか。



ちなみに・・・
私はBSKで働く前から薬が大嫌いで
病院に連れて行かれても、もらった薬は全く飲まない人でした。
が、飲まなくてもすぐ治りましたし、今まで元気に生きてます☆


逆に、何かあれば病院へ行き薬をもらい
普段から市販の薬も服用している家族がいます。


とりあえず、私の方が俄然元気で病気知らずです。
風邪をひいた時の治りの速さは、薬服用の彼と自然治癒の私とでは
雲泥もの差があります。


なので、これからも薬に頼らずにすむ身体作りをしていこうと
毎日思っております♪





丈夫な体作りのヒントも色々☆
Good Life  Happy Dog!←コチラをクリック




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100415 ピッポ    100415 ピッポ2
ピッポ 通常バージョン                お耳をしまうと別のワンコみたいです(笑)
夕方雨が上がった隙を見てお散歩に出たピッポがお買い物に寄ってくれました。
いつもハイパーなピッポですが、お座り!と指示が出ると素早く座れる優秀さんです☆
1才を過ぎた頃から、骨格が逞しくしっかりとしてきて、成犬らしくなってきたピッポ。
男の子から、大人の男へ向けて着々と成長中です^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

