来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



「今年の桜は今日明日で見納めかも!」と各天気予報でお花見日和の予想を
されていた本日。
見事に晴れてお花見日和・・・というか日射しが暑い位のお天気となりました。




人間でも動いていると結構暑かったので、ワンコ達は言う間でもありませんね。


100410 ランディ2    100410 ばぶ~
「あぢぃーーー!つかれたぁ・・・」               「と、と、溶けるぅ~」

急に暑くなったので、こんな気分のコもいたのではないかと思われます(笑)



急激な温度変化には弱いワンコ達ですが、来週もまだまだ寒暖の変動が激しい
らしいので、人もワンコもダウンしないように注意してお過ごし下さいね。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100410 モモ    100410 しおん・かのん
モモ 「公園♪早く行きたいなぁー!」     しおんかのん 「もう、何でも出来ちゃうよ♪」
3頭で元気にレッスンできました。
モモは座って待つ練習をしています。リードを素早く持ち替えて指示を出し
一回の指示で座らせられるように練習して行きましょうね。
かのんとしおんは遠隔での伏せを練習しています。少しずつ距離を伸ばして
遠くに離れても待っていられるように練習して行きましょう。



100410 ランディ
ランディ 「お友達と駆けっこしたんだよ☆」
公園でタップリ遊んでから、お買い物に来てくれました^^
今日のお天気はやはりフラットにはちょっと暑いようで「いつもより早くバテた・・・」
とママに言われていましたが、お店では甘えたりエイミーにちょっかい出したりと
忙しく動いていたランディでした(笑)



100410 ノア    100410 アネラ
ノア 「まだ、お姉さんにはなりたくないもん!」  アネラ 「それなーに?おいちい?たのしい?」
100410 マルコ    100410 桃太郎
マルコ 「リードがハーネスになっちゃった!」  桃太郎 「今日は応援しにきたんだよ☆」 
マルコとノアは一緒にレッスンを行いました。
マルコは基本の動きを途中に入れながら、離れて待つ練習をしました。
リードを繋いで遠くに離れても、静かに待っていれば戻って来ることを
覚えさせるよう、根気強く練習して行きましょう。
ノアは初めて伏せに入りました。伏せることは直に覚えたので
伏せの形が出来たら、待たせずに解除して楽しく遊んであげて下さいね。
ノアのお家に新しくやってきたアネラとお友達の桃太郎は応援でした。
人懐っこく、好奇心旺盛で怖いもの知らずのアネラ。これから楽しみです♪



100410 ばぶ~2
ばぶ~ 「む!坊ちゃんが泣いてる・・・」
ばぶ~はお散歩がてらお買い物に来てくれました。
弟(人)が来てから、お家では若干拗ね気味だというばぶ~ですが
外で待っている弟君の泣き声に素早く反応し、外を気にしていました。
ママに甘えたいけど、やっぱり弟君は気になる。複雑な乙女心です(笑)



100410 ロメオ
ロメオ カッコ良く撮って下さいね!
お散歩しながら初めて遊びに来てくれました。
4歳になったばかりだそうですが、落ち着いてとても優しい男の子です。
エイミーのことが気になっていたのですが、銅像のごとく動かないので
逆に戸惑っていた様子のロメオ君(笑)また、ぜひ遊びに来て下さいね~♪



100410 マロン
マロン 「今日はお座りをいっぱい練習したの」
お散歩がてら遊びに来てくれました♪
雨のせいでしばらくレッスン延期中のマロンですが、ママとお散歩しながら
自主練習を怠りません!今日は「スワレ」をメインに歩いて来てくれました^^
次こそは晴れるようにお祈りしておきますね!!



100410 サクラ
サクラ 「私のゴハンをくださーい!!」
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
エイミーがいたため、お買い物中から帰りたいモードだったサクラ(笑)
日中は暑かったけど、夕方はお散歩には丁度良い涼しさで
ふわふわコートのサクラの足取りも軽く、颯爽と歩いていました♪




自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

