来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



スッキリ晴れてお散歩が気持ちよい1日となりましたね^^
空気が冷たいため人間的には寒かったのですが
ワンコ達はとてもイキイキとお散歩しているようでした♪



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100408 カイ    100408 いち
カイ 男らしくなったでしょ♪            いち 複雑なお年頃なのよ☆
午前中はこの2頭で一緒にレッスンが出来ました。
今月で1歳になるカイは久々のレッスンでした。最初は少し散漫になって
いましたが、しっかりと指示を出すうちに動きが良くなってきましたね^^
お家でも指示をこまめに出して確実に聞かせるように引き続き練習しましょう。
いちは基本の動作の復習をしています。動き自体は覚えていますが
まだ様子を見て頑張ってしまう所があるので、一回の指示で素早く動かせるように
引き続き練習して行きましょうね。


100408 もも
もも お久しぶりだよ~♪
元町店の常連さんのももが公園にお散歩がてら遊びに来てくれました。
相変わらず絹のような柔らかでサラサラのコートで、好調っぷりが全身から
出ておりました^^公園で遊んで、ランチも済ませて来たからか
お話していたらママの腕の中でウトウト寝てしまった可愛いももでした。



100408 ムー
ムー ねえ、一緒にあそぼうよ!!
1歳になるムーは躾の相談で初めて来店してくれました。
人が大好きで皆に遊んでもらいたい、疲れしらずの元気っこです^^
日頃の接し方や、触ったり声をかけたりするタイミングが大切ですので
また、気になる事があればいつでも来て下さいね♪



100408 しゅう
しゅう 先生がビックリしちゃうかも☆
お散歩しながらお買い物に来てくれました^^
すっかりスタッフとも仲良しになってくれたしゅうちゃん。
離れた所から「しゅうちゃーん」と呼んでもトコトコっと走ってきて
自然と左脚側に回り込んで座ってくれるスーパー犬なのです!!



100408 チー    100408 ゆず
チー ねえ、それなーに??            ゆず 見つめられると照れるの・・・
お友達同士の2頭はドライブしながら駒沢に遊びに来て、来店してくれました。
好奇心旺盛なチーちゃんと、チョット緊張しぃのゆずちゃん。
対照的な性格だけど、2頭共穏やかで優しいワンコちゃん達です^^
ちょっと遠いけれど、また是非遊びに来て下さいね☆



100408 春    100408 黒飴
 あのコのことが…             黒飴  アッチにいるコがね…
100408 春2    100408 黒飴2
                 どうしても気になるのー!!!
初顔合わせの2頭は一緒にレッスンを行いました。
春は初めて他のワンコとの合同でのレッスンだったため、最初は興奮気味
でしたが、ママがしっかりと指示を出していくうちに、集中できる様に
なりました。お家でも色んな状況で練習してあげて下さいね^^
黒飴はリーダーウォークを中心に練習しながら、「座れ」にはいりました。
普段のお散歩の中でもドンドンスワレノ指示を出しながら練習してあげて
下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

