来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




ちょっとヒンヤリとした空気ではありましたが、心地よい日の光りが注ぐ
穏やかな1日となりました^^
駒沢はお花見に来る人や、大学のオリエンテーションの学生で溢れており
大きな賑わいを見せていました☆



そんな行楽日和の今日来店してくれたワンコの紹介です。


100403 ジャッキー    100403 アイル
ジャッキー 卒業証書もらえるかな!?      アイル 今日はこんな感じでどうかしら☆
        100403 プーリー
       プーリー ふぅ、今日もよく動いたわ。
午前中はこの3頭でレッスンです。
ジャッキーはロングリードを使って伏せて待つ練習です。今日で一通りのレッスンを
終えたジャッキー。毎日の生活の中でドンドン練習しながら精度を上げて行きましょうね。
アイルは、正対して待つ練習に入りました。目を見たら隣に戻りますが
よく頑張っていますね^^この調子でお家でも沢山練習してあげて下さいね。
プーリーは立止に入りました。立ったまま「いつでも動ける姿」で待たせるのは
とても難易度が高いですが、まずは立つことをしっかり覚えるよう練習していきましょう♪


100403 桃太郎    100403 ベル
桃太郎 今日のメンバーは誰かなぁ~?     ベル 私よ♪久々のレッスンなの☆
       100403 ウズラ
      ウズラ ボクも一緒ですからね~♪
お昼の後はこの3頭でレッスンしました。
基本が全てできている3頭は、みんな遠隔での伏せを練習しています。
遠隔の時はロングリードを使うため、普段のリードとは指示の出し方が
変わってきますが、そういった細かいコツなども練習することが出来ました☆
遠隔は指示のバリエーションが多く、おもいっきり遊べるので
みんな楽しくイキイキとレッスンできています^^



100403 コタロウ
コタロウ どんな指示が来ても平気だぜ!
基本がすべてできているコタロウは、様々なシーンの中での指示だしをする
レッスンをしました。
遊んでいる中で指示を出してみたり、呼びの途中で他の指示を入れたりと
高度な練習でしたが楽しくレッスンできました^^


100403 チョコ
チョコ エイミー、ママは貸すだけだからね!
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
エイミーがチョコママにマッサージをしてもらっている間
店内を散策しながら我慢。チラチラっと様子を伺いながらウロウロする姿が
控えめで可愛いチョコです。いつもアリガトね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

