来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



何だか本当に真冬に逆戻りしてしまったようなお天気が続きますね。
お店の窓からはサクラの木が見えて確かに全体的にピンクに色づいて
いるのに、身体の芯から冷えるこの寒さ。


春はドコに行ってしまったのでしょうか。
一刻も早く戻ってくれることを願わずにはいられない今日この頃です。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


テオ
テオ ココならいっぱい走ってもいいよね!
久しぶりに家族みんなでお買い物に来てくれました。
ハイテンションで走り回ったりスタッフに甘えたりとご機嫌な様子でした☆
妹(人)が出来てから我慢を覚えたテオ。顔つきも凛々しくなり
他のワンコが妹に寄ってくると間に入って守ろうとする立派なお兄ちゃんです。
妹ちゃんも歩くのが上手になって来たようなので、暖かくなってきたら
お散歩しながら皆でまた来て下さいね^^



モモ
モモ 今日も頑張って練習するぞ!
今日はママとお姉ちゃんと一緒にレッスンをしました。
2回目の今日はリードを持ち替えて座らせる練習をしました。
「座れ」の声をかけながらリードで指示を入れるので、リードの持ち替えが
素早くできる様に繰り返し練習して行きましょう^^
座る事が出来たら興奮させない様に注意しながら、心から褒めてあげて下さいね^^
リーダーウォークも良くできているので引き続き練習して行きましょう。




ソル
ソル あの中から音が聞こえたよ!!
今日も元気にお買い物に来てくれました♪
最近毛量がまた増えて、益々立派で男らしくなってきたソル。
胸がグッと深く、太い足で逞しく踏ん張り、たっぷりの飾毛のある尾を
優雅に振る姿は、貫禄があって惚れ惚れするほどカッコイイのです☆
でも、人が来ればダッシュで挨拶に向かい、おもちゃの音に敏感に反応する姿は
いつまで経っても少年のように純粋で明るいソルくんです♪


ベニーツァ    アシャイ
ベニーツァ 今日はウィンクをプレゼント♪   アシャイ わー!ベニちゃん器用だね☆
今日も元気にお買い物に来てくれました。
先日お友達と分けっこでゲンコツボーンを買ってもらった2頭。
アシャイは苦手だそうですが、ベニーツァは嬉しそうにガリガリ食べて
くれたようです♪お友達チワワにも好評だったとの事で、やっぱり大小問わず
ワンコは骨が好きなのね♪と再確認のスタッフです^^
ウンチが硬~くならない程度にガリガリしちゃって下さい!



☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



今月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛スペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

