来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



朝はどんより曇り空でヒヤッとしましたが
午前中のうちにスッキリと晴れて、陽射しが暖かい1日となりました。
風はまだ冷たいので、日影などは寒かったのですが
ワンコと一緒に遊んだり、運動をするのには気持ちが良かったですね^^


しばらくはそんなに大きな天気の崩れもないようですので
ワンコ達と元気に遊んであげて下さいね♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

しおん・かのん    ジャッキー
しおんかのん ママとお出掛け大スキ♪   ジャッキー 僕、結構大人になりましたよ♪
今朝はこの3頭で元気にレッスンを行いました。
かのんとしおんは遠隔での伏せを練習しています。伏せの形が出来たら
スグに解除して遊んで、指示を聞くと楽しい事が待っていることを
関連付けていきましょう。
ジャッキーは伏せの状態から座れをさせる練習に入りましたが、よく
出来ていましたね。ロングリードを使って遊びながらの指示だしも
練習したので、お家でも沢山遊びながら練習してあげて下さい^^



100327 ビビアン
ビビアン   過去最高です!
今までで一番コートの長さが長い状態に挑戦中のビビアンは
ママとお散歩の帰りにお買い物に来てくれました。
いつも短いカットが定番でしたが、プードルなので・・・と言う事で初めて
伸ばしているそうです。暖かいけどブラッシングが嫌なビビアンでした。
 


アイル    ウズラ
アイル お日様が眩しいの☆          ウズラ カメラでなくアイルパパに注目中です♪
アイルは誘惑があっても待っていられるように練習をしました。
とても良く待てていましたので、普段からいつでもできる様に色々な
場面で練習してあげて下さい。
ウズラはロングリードを使って新しく遠隔の伏せに挑戦しました。
まだ始めたばかりですが、伏せをしたら解除して楽しく遊びながら
練習して行きましょう。



ハナ
ハナ 皆に注目されると緊張するわ。。
パパママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
レッスンに来たワンコ達がいたので、チョット緊張気味だったハナちゃん。
気になるけど、行くのはちょっと・・・と戸惑ってそわそわしていたようです^^
お写真がブレてしまってゴメンナサイ。次はバッチリ取るからね☆



100327 サンタ1    100327 サンタ
サンタ 大型2頭の遊びはは迫力満点です!!   あーあ、エイミーハウスに帰っちゃった。
レッスン前にエイミーと遊んでウォーミングアップをしたサンタは
座って小さく周りを回る練習を頑張りました。犬達は後に回られることを
嫌がりますが、上手く回ることが出来ていましたね。
どんな状況でも待たせることが出来るよう、いろんな場面で練習してみて
下さい^^



ウイニー
ウイニー それ、キミが食べるの??
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました^^
店内に入ってすぐサンタと目が合って固まってしまったウイニー(笑)
迫力がありすぎたようです。お買い物が終わるまでママの後に待機していましたが
サンタのママが持っていた「ジャンボ牛骨」に興味を惹かれたようでした♪



ラスティ
ラスティ ようこそおいで下さいました。
まるで旅館で女将さんが迎えてくれているような上品な座り方のラスティーは
お散歩しながらお買い物に来てくれました^^
ラスティー一家はご近所さんなのです家族で唯一パパを見たことがないスタッフ達。
超レアだというラスティーWithパパを見つけるのが楽しみなBSKスタッフです(笑)






☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



今月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛スペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

