来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




昨日よりさらに冷たい雨の本日。
そんな荒天の中、お向かいの駒沢大学では卒業式が行われました。
学生さん達にはちょっと可哀想なお天気でしたが
色鮮やかな袴姿のおかげでどんよりした景色がとても華やかに見えました^^




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100325 シェリー2    100325 シェリー
シェリー 初めまして、シェリーっていうの♪        アップだって平気よ!若いもん☆
もうすぐ1歳になるシェリーは電車に乗って初めて来店してくれました。
食が細くフードを殆ど食べない・・・との事で相談に来てくれましたが
BSKのフードを美味しそうに食べてくれて、「もっと!」と催促してくれたので
とても安心しました^^まだ、身体を作っていく大切な時期ですので
フードをしっかり食べて、元気に成長してくれることを祈っています♪
とっても甘えん坊で人懐っこいシェリーちゃん。
次に来る時は、お天気になって公園でいっぱい遊べるといいね^^






☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる3月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから



自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

