来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



3連休の最終日もお天気に恵まれた1日となりました。
昨日までに比べると気温はグッと下がったため人には寒く感じられましたが
ワンコ達にとっては動き易くて気持ちの良いお天気だったようでした^^




☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



BSKマーケットで毎月恒例のキャンペーンを今月も開催中!


期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる3月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆




2週間前に約8ヶ月ぶりに復活した直後から
店舗でも通販でも大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

チャコ
チャコ アタシ、待ては得意なのよ♪
チャコは今日から新しく「伏せ」に入りました。
とても良く出来ていますので、お家の中や普段のお散歩の途中など
いろんな場面で練習して、出来たら楽しく遊んであげましょう♪


ルル
ルル お休みの間沢山お散歩したよ☆
パパとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
初めて会ったチャコちゃんに興味深々でしたが、レッスンに行ってしまって
チョット残念だったルル。今日もお店の中を隈なくチェックして元気に
帰っていきました^^


トボ
トボ 今日はお外が気持ちーんだよ♪
お散歩しながら久々に遊びに来てくれました^^
パパママが忙しかったようで、今日はお散歩でとってもご機嫌なトボ。
エイミーとも楽しく遊んでいました^^


ハル
ハル 今日は1人で来たのよ~♪
いつも合同レッスンに参加してくれているハルがお買い物に来てくれました。
10才のベテラン犬で、若者にはチョット厳しい時もあるハル姉さんですが
トボの所に遊びに行ったり、店内を散歩したりと終始ご機嫌な様子でした^^


みかん
みかん やっぱ写真はスマイルでなきゃね!
パパママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
パパ達のお買い物中もスタッフにスリスリする甘えん坊さんですが
撮影ではしっかり座ってスマイルをくれる出来る女なみかんちゃんです^^


サンタ
サンタ 今日はパパも一緒で嬉しいなぁ♪
今日はパパも一緒にレッスンが出来ました。
ママとの毎日の練習の成果で、リーダーウォークも良くできるように
なっていますので、この調子でリーダーウォークをしながら「座れ」の
指示をどんどん出して、出来たら褒めるを繰り替えし練習して行きましょう^^



りん
りん ねえねえ、何して遊ぶ?
お散歩しながら初めて遊びに来てくれました。
人も犬も大好きだというりんちゃん。ママが店内を見る間「撫でて♪」と
来てくれて、離れると「もっと!」と熱い視線を送ってくれました^^
実はママなりんちゃん。ぜひ愛娘ちゃんも一緒に遊びに来て下さいね^^




++おまけ++

おまけ    おまけ2
エ「トボ君にチュ☆」                     ト「僕からもお返しのチュ☆」
エ「・・・ちっちゃいね・・・」                  ト「コレでどーだ!!!」
真相は一生闇の中です。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

