来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。





 ☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



BSKマーケットで毎月恒例のキャンペーンを今月も開催中!


期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる3月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆




2週間前に約8ヶ月ぶりに復活した直後から
店舗でも通販でも大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。



100321 ミラ
ミラ アタシのゴハンくださいなっ☆
パパとお散歩しながら、お買い物に来てくれました。
朝から陽射しが強く結構暑かったため、喉が渇いていたミラ。
雨水をちょいと頂こうとしていたので、パパに止められたそうです^^;
お店で無事に水分補給して、元気を取り戻したミラでした☆



100321 モモ
モモ いっぱい動いて頑張ったよ♪
モモは今日がはじめてのレッスンでした。
初回ですのでリードの使い方とリーダーウォークを練習しました。
家族みんなで交替しながら、沢山動いた1時間。「モモの為に」と
家族一丸となってレッスンに臨んでいますので、これからの成長が
とても楽しみです^^根気強く、楽しくレッスンして行きましょう。



100321 ベニーツァ    100321 アシャイ
ベニーツァ 早くランチに行きましょうよ♪     アシャイ ママ、選ぶのお手伝いしよっか?
駒沢のランで遊んだ帰りにお買い物に来てくれました。
芝生大好きベニーツァは、駒沢のランではチョット不満で帰りたいモードに(笑)
遊んでリフレッシュしたアシャイはママがお買い物する姿をずっと見守っておりました。
ベニちゃんのゲンコツボーンの感想お待ちしてまーす^^


100321 ノッティス
ノッティス 今日はアッチッチだね!
パグのノッティス君はママとお散歩しながら初めて遊びに来て
くれました。漆黒のコートの持ち主ですのでチョット今日の陽気は
暑そうでしたが、お散歩大好きなようでとっても元気なノッティスでした^^
また、遊びに来て下さいね~♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !