来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




「春!これぞ春!!」と言えるような
暖かくて風が心地よい(たまに突風)行楽日和の本日。


3連休の初日と言う事もあって道路は大混雑。
駒沢公園も大勢の人やお散歩ワンコで活気に溢れ賑わっていました。



  ☆☆☆今月のキャンペーンスタート!!☆☆☆



BSKマーケットで本日からキャンペーンがスタートしました!


期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる今月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆




2週間前に約8ヶ月ぶりに復活した直後から
店舗でも通販でも大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


マルコ    プーリー
マルコ チャリ通で風を切ってきたの♪     プーリー 可愛いおりボン付けてもらったの☆
公園で合流したジャッキーも含めて3頭で朝のレッスンを行いました。
マルコは遊びの中に今までやった色々な指示を組み込んで楽しく練習できました。
プーリーは遠隔の伏せから座れを練習しています。
ジャッキーは正対からの呼び戻しを復習して伏せに入りました。
みんな基本の動き、リード使いはできているので、楽しく練習して行きましょう。



ウズラ
ウズラ たまには斜めってのもイイでしょ♪
今日は伏せの状態で誘惑があっても待っていられるように練習しました。
公園の賑やかな中でもしっかり指示を聞いて頑張りましたね^^
今日で基本の工程を全てクリアできました。これから応用に入りますが
遊びの中に基本の指示を入れながら楽しくステップアップしていきましょうね♪


アール    ベル
アール まあ、ゆっくりして行きなさいな♪     ベル いや。お、お先に失礼させて頂きます…
アールは元気に遊びに来てくれました。
エイミーとも無難に挨拶を交わして、お互い適度な距離で落ち着いた本日。
今日のポカポカ陽気は大型ハイテンション真っ黒犬のフラットには暑かったようですが
窓際で風を受けて涼みながらノンビリまったりくつろいでいたアールでした。


ベルちゃんはお買い物に来てくれました☆が、店内に入るなりUターン^^;
窓際にエイミーとアールがデーン!とくつろいでいたため恐縮してしまったご様子。
その後、終始ママと壁の間から様子を窺っていたベルちゃん。
お家で「エイミー」という単語を聞くとビックリして、テレビやカーテンの裏から
庭までいないかチェックしてしまうそうです(笑)


トロン    モン
トロン ママとお勉強頑張ったのよ☆        モン アタシもやりたかったなぁ~
トロンはワンタイムレッスンに来てくれました。妹分のモンはトロンの応援です。
今日はママがしっかりとトロンをリードして動くようリーダーウォークとリードの
使い方を練習しました。リードして歩く事は勿論ですが、指示を出して褒める事で
信頼関係を築きママとのお散歩が楽しくなるようにお家で練習してあげて下さい^^
また、いつでも相談に見えてくださいね。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

