来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。





今日も気温は低めながらも穏やかな1日となりました。
公園の中も緑が増えて春らしくなってきましたが
閑散としていた冬に比べて、ベンチで休憩する人々や
お散歩するワンコ達も増えてきて、賑やかで暖かく感じるように
なって来ました。


あとは、本当に暖かくなるのが楽しみですね♪




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100319 ブルーミー
ブルーミー 今日は点検とかしてみたの♪
今日はママとお姉ちゃんと一緒に来店してくれました。いつもは入口とカウンターの間で
ジッとしていますが、お姉ちゃん一緒だったのでお買い物の間思い切って店内を色々
チェックしてみたブルーミー♪ちょっと得意気です^^
朝ゴハンをあげようとしたら「フードがない!」と言う事に・・・朝ごはんは野菜大盛に
なったので、今日の夕飯にはフードをたっぷりもらう予定のブルーミーでした(笑)


100319 マナ
マナ パパ、後ろのお友達と遊んでいい??
今日も元気いっぱいにお散歩しながらお買い物に来てくれました。
階段を先にトコトコ駆け上がって来て、入口からヒョイ!と顔を出す姿は
1人でお買い物に来たみたいでした♪
ちょうど来店中のゆず&ライムくんを発見してテンション急上昇のマナ。
遊ぼう遊ぼう♪と一生懸命アピールする、人も犬も大好きなマナでした^^


100319 ライム・ゆず
ライム・ゆず 
2頭はお散歩がてら久しぶりにお買い物に来てくれました^^
一生懸命お買い物を選んでいる所に、マナちゃんからの熱烈なお誘いを
受けて、チョットびっくりしていた男子です(笑)
一頭ずつ順番にトコトコっと寄ってきて「甘えたいけどチョット控えめ」
みたいにスリスリしてくれる草食系なライム&ゆずでした。


100319 ピッポ
ピッポ 公園土産を持ってきたよ♪(注:右足)
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
今日も公園で元気に遊んで、お土産をくっつけて満足のピッポ♪
お店ではひそかに色んな技を磨いている、芸達者さんでもあります。
今の所得意な技は「歩腹前進」と「お尻歩き」。お家ではしないのに
お店の広いフロアを見ると思わず技を練習したくなるピッポなのでした(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

