来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



昨日の初夏のような陽気と比べると、またグッと寒く感じましたが
日中はお日様もでてお散歩が気持ちの良い1日となりました。



コロコロと気温の変動やお天気の移り変わりが激しい時期ですので
体調を崩さないよう気をつけて過ごしましょう。



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

モモ    マロン
モモ 今日はお友達と一緒なのよ♪        マロン 初めてだしちょっと畏まっちゃうの!
お馴染さんのモモは6ヶ月になるお友達のマロンと一緒にお買い物に来てくれました。
大好きだったスペアリブの工場が火事になった後、残ったスペアリブを大事に少しずつ
食べていたモモ。無事に新しいスペアリブを買ってもらう事が出来ました♪
お友達のマロンは6ヶ月ですが物怖じしない、とっても明るい女の子です^^
初めてあったスタッフにもちぎれんばかりに尾を振って甘えてくれました♪
また一緒に遊びに来て下さいね。


しゅう
しゅう お天気がイイと気分も良いもんだね♪
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
お店に来るのはちょっと久しぶりだったのですが、しばらく会えなかった分も
たーくさん甘えてくれたとってもとっても可愛いしゅうちゃんです☆
いつもは結構クールなしゅうですが、レッスンに来た春がママに寄っていくと
うしろでヤキモチを焼いている意外な一面も今日は見れちゃいました。


春
 市原○子じゃないのよ!
気がつくと覗く様にこちらを見ることが多いため「家政婦は見た・・・」と家族に
言われている春(笑)今日も元気にレッスンが出来ました。
座って待つ練習をしている春は、誘惑があってもきちんと待っている練習をしました。
まだまだ好奇心いっぱいでソワソワすることもありますが、指示を出した時は
解除があるまで待っていられるよう、引き続き練習して行きましょうね。


ジャム
ジャム はじめまして☆よろしくね^^
2歳になるジャムちゃんは躾の相談で初めて来店してくれました。
とっても穏やかで人もワンコも好きなジャムちゃん。ドッグランに行くと
ちょっとテンションが上がり過ぎてしまうようですので、しっかりコントロール
してあげられるように、普段から「呼び戻し」の練習を沢山してあげて下さいね。
また、いつでも遊びに来て下さい♪


BONGO
BONGO お姉さん、ちょっと小さくなった!?
来るたびに大きくなっている育ち盛りのBONGOは今日も元気にレッスンできました。
今日は新しいレッスンに入りました。座らせて正対して目を見たら戻りますが
「目を見たら戻る」ことで飼い主さんへの意識も高まりますので、どんどん
練習してあげて下さい。



自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

