来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日は、ようやくスッキリと晴れた春らしい陽気の1日となりました。
3月3日は桃の節句ですので、女の子がいるお家ではお雛様を飾って
お祝いをした方もいらっしゃるかもしれませんね♪


ちなみに3月3日は「耳の日」でもありますので
是非可愛いワンコ達のお耳もキレイにしてあげて下さいね(笑)




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


100303 マロン
マロン 雨の日の分まで遊んだよ♪
いつも元気なマロンは公園の帰りにレッスンの予約に来てくれました。
最近は悪天候で思うように遊べなかったので今日は思いっきり発散させました☆
お店でエイミーと遊ぼうとしたら、ママに甘えるのに夢中で無視されてしまった
チョット悲しいマロンでした(笑)


100303 サンタ
サンタ お勉強してもっと立派になるよ☆
ゴールデンのサンタは今日がはじめてのレッスンとなりました。
リードの使い方や指示の出し方、リーダーウォークを頑張りました。
左側を意識して歩けるようにお散歩しながら練習して行きましょう。


100303 春
 アッチで楽しい音(オモチャ)がしたの!!
今日は座って待つ練習をしました。
待たせたまま周りを回る時に、後ろ側に回ると動いてしまいがちですので
最初は頭を優しく撫でながら、失敗させない様に練習してあげて下さい。


100303 リン
リン 私もアッチから音(オモチャ2)が聞こえたわ!
リーダーウォークを練習しています。
動く人・物・動物に気を捕われて走ってしまいがちですので、しっかりと
脚側に戻して落ち着かせてから歩くように、引き続き練習して行きましょう。


100303 ピノ・ジル    100303 ピノ・ジル2
ジル・ピノ ピ「お姉ちゃん、四角い箱がコッチ見てるの」 ジ「おりこうにしたら可愛く写るのよ♪」
フラットのジルが新しい家族のピノ(ジャック)を連れて遊びに来てくれました。
ジャックらしいとても活発で遊び好きなピノ。初めての店内で1人運動会状態でした^^
ジル姉さんはチョットうんざりぎみでしたが(笑)これからの成長が楽しみです☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

