来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




また冬に逆戻りか!!と言うくらいに深々と冷え込んだ今日の東京。
午前中は冷たい雨も降っていましたが、午後には日が差してお散歩に出てくる
ワンコ達も多く見られました♪





では、冷たい空気も吹き飛ばすくらい元気に来店してくれたワンコの紹介です!

100228 イプ
イプ  ここは運動場でしゅか??
もうすぐ3ヶ月になるイプは躾の相談で初めて来店してくれました。
初めての店内でも全く動じず、フロアを自由に走り回っていた頼もしいイプ。
今はどんどん名前を呼んで来たら褒めてあげることを遊びとして沢山してあげて
下さい♪また、いつでもお店に遊びに来て下さいね☆



100228 如月
如月 洋犬ですが和名な撫子です☆
1歳の如月は公園をお散歩しながら初めて遊びに来てくれました。
ワンコより人が好きな如月。窓際でドドーン!と伏せていたエイミーに
最初はビックリして遠巻きに眺めていましたが、ママやお兄ちゃんに甘ている隙に
こっそり後から近付く可愛い如月でした。また遊びに来て下さいね♪



100228 カイト    100228 サスケ
カイト 今日もオレはご機嫌だぜぃ♪      サスケ 撫でてくれたらもっとご機嫌になるよ♪
お散歩をしながら仲良くお買い物に来てくれました。
カイトが積極的にエイミーに近付いてニオイをかいでいた中、遠回りして
なるべく見ないようにスタッフに甘えに来るサスケ。
そんな対照的な性格が色んな動きに現れていてとても面白い2頭です♪


100228 ういろ
ういろ あのね、オイシイのを買ってもらったよ☆
元気いっぱいのういろは久しぶりに遊びに来てくれました。
棚の商品を本当は自分でチェックしたかったういろですが、元気すぎるので
我慢(笑)でも、大好きな砂肝を買ってもらってご機嫌回復!!
満面の笑みを見せてくれた可愛いういろでした☆


100228 トロン
トロン 日本語って難しいみたいだね!!
パパと一緒に久しぶりに遊びに来てくれました♪
来月2歳になりますが、毛量が豊富で骨格も逞しく立派になってきたトロン。
先日病院で「毛深いね~」と言われたそうです…先生!そこは「毛吹きが良い」
と言ってくださーい(笑)言葉って面白いなぁと思ったエピソードでした^^


 

100228 おまけ
おまけ
BSKではエイミーが人に甘える間にこっそりお尻に近付くのが流行っております(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

