来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。





◇◆◇ お知らせ その① ◇◆◇

☆☆☆BSKマーケット今月のキャンペーン☆☆☆


今月もBSKマーケットのキャンペーンを開催中!!


 
     <<キャンペーン期間>>



2月19日 0時  ~  2月28日 24時まで




期間中にBSKマーケットにて10500円以上購入の方にもれなく
人気の乾燥野菜4種セットをプレゼント!!!



 PB050022.jpg
 
前回のキャンペーンの時に大好評だった乾燥野菜4種セット




この乾燥野菜シリーズは、九州の契約農家さんで育てられた国産のお野菜
9種類を販売していますが、その中でも人気の4種類
きゃべつ・にんじん・こまつ菜・かぼちゃが今回のプレゼントです☆




ちょっとずつ、いろんなお野菜が楽しめるので
気になっていた方は、この機会にGETしてくだいね☆




お買い物はコチラ⇒BSKマーケットで☆






◇◆◇ お知らせ その② ◇◆◇
オープン3周年の感謝の気持ちを込めて
今月いっぱい、アニバーサリーキャンペーン
開催しています♪



2月28日(日)までの間5250円以上お買い物していただいた方に
アクアフェリーチェミネラルミストをプレゼントさせて頂きます。


ぜひお散歩しながらワンコと一緒に遊びに来て下さいね♪





◇◆◇ お知らせ その③ ◇◆◇


ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachiでは


23日(火)~28日(日)までチャーミングセールを行います。




期間中トリミング(シャンプーのみも含む)ご利用の方全員に、なな何と




次回「泥パック」無料サービス致します

(有効期限6月まで)




皆さまこの機会に是非是非ご利用くださいね☆










では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


まずは、レッスンワンコ達です。

春
 お座り上手でしょ☆
リーダーウォークと座って待つ練習をしました。
リードを素早く持ち替えて指示ができるよう練習して行きましょう^^
普段の抱っこの仕方も関係作りには大切ですので
後ろ足を支えずに抱えてあげてくださいね。


マルコ    ベル
マルコ 今日からゲンコツボーン砕きに挑戦です!  ベル 上手くいったら私にも教えてね♪
今日は2頭共ロングリードで自由に動きながら、その中で色々な指示を出していく
練習をしました。遊びながらでも指示を出されたらしっかり聞かせるので
メリハリがあって楽しいレッスンとなりました。
ワンコ達に人気のゲンコツボーン。小型のワンコ達にはあらかじめ砕いて与えましょう。
ウンチが白くポソポソすると与えすぎですので、便を見て量を調整してあげてください。


アイル    BONGO
アイル みんな大っきくてビックリなの!      BONGO ねえ、早くお外行こうよ♪
        サンタK
         サンタ 飛び入りでレッスンしてきたよ♪
アイルはリーダーウォークで基本の歩き方を練習しながら脚側で座る練習にも
はいりました。座ったら興奮させない様に褒めて解除してあげてくださいね。
BONGOは座って、小さく周りを回る練習をしました。飼い主が動いても
しっかり待っていられるように練習していきましょうね。
サンタは久々のレッスンでしたので、基本の復習をしました。
普段のお散歩の中で、楽しみながら実践してあげてください。


ジュリア    銀次郎
ジュリア 私のゴハンはどこかしら!?      銀次郎 ねぇねぇ、一緒にあそぶの?
パパとお買い物に来てくれました。     お散歩しながらお買い物にきてくれました。
お友達とシェアしてくれているジュリア。  元気いっぱいで明るい銀ちゃんに、今日も
今日もお届けお願いしますね☆       パワーをもらったスタッフです☆


ビール    つまみ
ビール       僕たちは2頭で1セット☆仲良し家族だよ~      つまみ
やっぱりビールとツマミはセットじゃなきゃね☆(笑)と言う事で
仲良く来店してくれました。ワンコ達にとっては、家族が大切な群れになるので
他のワンコは意識せず、家族で楽しく遊ぶように接してみてくださいね。
ドッグフードは美味しく食べてもらえたカナ?またぜひ遊びに来て下さいね^^


サンタM
サンタ チョット休憩させてね~♪
お散歩しながらレッスンの予約に来てくれました。
大きな身体で小さな目(ママ曰くシジミの目)なのがチャームポイントです☆
次のレッスンは晴れるようにお祈りしておきますね^^


ベニーツァ    アシャイ
ベニーツァ 今日は賑やか過ぎるわ・・・      アシャイ ボクはお友達が出来たのよ☆
お散歩して、ランチして♪帰りにお買い物に来てくれました。
ちょうどレッスンから帰ってきた大型ワンコ達にビックリの2頭でしたが
ジャガーの来店で意気投合。3頭が寄り添う姿は何とも微笑ましい物でした^^


ジャガー    ラスティ
ジャガー 今日はいい日だったのよ♪      ラスティ 今日一番の笑顔の瞬間を激写!!
ママとお買い物に来てくれました。     お散歩がてら買い物に来てくれました。   
賑わう店内でしたが、アシャイと遊んだり  今まで凛とした表情が多かったのですが
皆にナデナデしてもらって、今日はとても  お気に入りのボールを見た途端ニカッ!
ご機嫌なジャガーなのでした☆       満面の笑みになった可愛いラスティです^^



         なちゅみ
        なちゅみ 今日はママを独り占めよ☆
ボビィ    モネ
ボビィ ボクも独り占めしたいんだけど・・・     モネ お兄ちゃん!そうは行かないわよ☆
3頭は仲良く遊びに来てくれました♪
ボビィママに甘えるなちゅみにチョットヤキモチのボビィ。
天真爛漫にパパに甘えるモネにやっぱりしょんぼり諦めるボビィ。
女は強し!!男はツライよ・・・とそっと耐えるボビィでした(笑)

  
コテツ
コテツ そのおもちゃくれますか!?
お散歩しながら初めて遊びに来てくれました。
なちゅみ・ボビィ・モネの撮影中の「お座り」に後で反応して座っていた
とても可愛いコテツくんです(笑)ゴハンは美味しく食べてもらえたカナ?
またぜひ遊びに来て下さいね。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

