来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



昨日は雪で寒くどんよりした1日でしたが、今日は冷たいながらも
よく晴れて、お出掛けに嬉しいお天気でしたね。


駒沢公園には昨日の分も取り戻そう!!と張り切ってお散歩するワンコ達で
大変賑わっていました☆



お店にも沢山のワンコが遊びに来てくれたので早速ご紹介します♪


まずは、レッスンを頑張ったワンコ達です。

クッキー    ティアモ
クッキー よし!今日もガンバロー☆       ティアモ 姉さん…付いて行きます。
仲良しクッキー&ティアモは朝のレッスンです。
クッキーは遠隔で伏せの練習をしています。
ティアモは刺激があっても伏せている練習をしました。
2頭共楽しくレッスンできました^^


アイル
アイル ママ、アタシがんばる!!
今日が初めてのレッスンでした。
リーダーウォークで飼い主さん主導で動く練習をしました。
常にアイルの前を歩いてあげられるよう楽しく練習して行きましょうね^^


ウズラ    BONGO
ウズラ ワー、今日は大きいお友達だ。      BONGO 覚えたてのお座り披露です☆
元気な男の子2頭は一緒にレッスンです。
ウズラは「伏せ」に入りました。とても上手に出来ていましたので楽しく遊びながら
引き続き練習して行きましょう。
BONGOは「座れ」に入りました。基本の位置を意識させるよう練習して行きましょう。
脚側もBONGOにひかれないよう


春
 ママとお勉強だって!楽しみ♪
もうすぐ1歳になる春はカウンセリングに来てくれました。
気持ちと気持ちのやり取りをしながら、深い絆と信頼関係を作っていきましょうね♪
これから宜しくお願いします。



続いてお買い物や遊びに来てくれたワンコ達です。

将義・凛
将義 お天気でお散歩が楽しいよ☆
いつも元気な2頭はお買い物に来てくれました。
2頭の名前入りのカッコイイオリジナルバッグができました。
沢山使ってお散歩してくださいね☆


キャンディー
キャンディー みんな、久しぶり~♪
元気にお買い物に来てくれました。
前回の来店の時もエイミーに興味津々だったのですが
今回もとても熱心にエイミーの周りを探っていたキャンディーでした。


クティ
クティ カッコよく撮ってくれた!?
キリッと凛々しいお顔立ちだけど、優しくて懐っこいクティは
初めてお買い物に来てくれました。大きいワンコが好きとの事でエイミーも
へっちゃらです♪またお散歩しながら来て下さいね♪


茶々丸
茶々丸 お友達がいっぱいで賑やかだなぁ。
パパとママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
今日もフワフワゴージャスな自前のコートで元気にお散歩☆
茶々君にとってもは冬の寒さくらいが過ごし易くて快適なのかも♪



ネオ
ネオ ハジメマシテ!宜しくね。
フードの相談で初めて来店してくれました。
とっても元気なワンコです。フードは美味しく食べてもらえたでしょうか??
またいつでもいらして下さいね。


リオン
リオン シャキーン!首伸ばしすぎちゃったぞ
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
来店した時に大型犬に囲まれて、チョット困ってしまったリオンです。
暖かくなったらまた楽しくレッスンして行きましょうね♪


貞治
貞治 オメメぱっちり!眠くないよ。
お散歩の途中にお買い物に寄ってくれました。
撫でられる時はなぜかいつも伏せのハルちゃん。そのうちトロンとしてきます(笑)
だけど「お散歩続きするよ」の声で夢から覚めた貞治です♪


モネ
モネ 今日はパパとデートしてるの☆
公園でお散歩を楽しんだモネが遊びに来てくれました。
ボビィ兄ちゃんはママとお出掛けして、今日はパパを独り占め。
お話をしている間もパパにべったりのモネでした。


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !