来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今日はお天気はとてもよかったものの
空気がとても冷たい上に、風が強くとっても寒い1日となりました。
明日は少し風も和らいで気温も上がるようですが
来週からはお天気が下り坂の様ですので、明日は貴重な晴れ間を使って
ワンコ達とのお散歩や運動を楽しんでくださいね☆








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

かのん・しおん    ジャッキー
かのんしおん 寒くてもハイテンションです☆   ジャッキー お座りもとても上手になりました☆
今日は元気な3頭で朝のレッスンを行いました。
かのんとしおんは遠隔で伏せの練習をしています。ロングリードで遊びも
入れながら楽しく練習して行きましょう^^
座って待っていられるようになったジャッキーは、呼び込みの練習の準備に
入りました。目を見たら戻ってあげてくださいね♪


クワン
クワンエイミー、ママから離れてくれないかな…
パパとママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
先月9歳になりましたが、元気いっぱいコートもツヤツヤのクワン。
今日はママの横にピタリとエイミーがくっついていて、「おいで~」と言われても
近寄れず固まっていたクワンでした。


ウズラ
ウズラ 気がフサフサになってきたの☆
ママが「暖かそうで羨ましい・・・」と言うくらい毛ぶきも良くなってきた
ウズラは、ロングリードを使って寒い中でも元気に楽しくレッスンが出来ました。
ロングリードで遠く離れてもしっかり待つ事ができました^^


アール
アール
今日も元気にお買い物に来てくれました。
最近はお買い物中やお話中は落ち着いて待つようになり大人っぽくなりました。
でも人が近付くと大きくなる尾の振りや、ちょとソワソワしてしまう所は
フラットらしくて変わらなくい、可愛いアールです^^


サンタ
サンタ クリスマス生まれのサンタでーす♪
躾のカウンセリングで初めて来店してくれました。
1歳になったばかりですが、しっかりと自分を持った立派な男の子です。
とても強い子ですのでしっかりと飼い主さんがリーダーになるように
これから一緒に頑張って行きましょうね☆


ルーク
ルーク 後ですがボク主役なんですけど!
いつも楽しい☆ルークは元気にお買い物に来てくれました。
いつも怒られてばかりだったエイミーとの関係も今日は改善!!
今日は一緒に写真を撮ってみました^^何故かエイミーがデーンと構えて
ルークが小さくなってしまったけど(笑)次は隣に並んで撮れるといいね♪





オープン3周年の感謝の気持ちを込めて
今日6日(土)から今月28日(日)までアニバーサリーキャンペーンを開催しています♪


期間中は5250円以上お買い物していただいた方に
アクアフェリーチェミネラルミストをプレゼントさせて頂きます。


ぜひお散歩しながらワンコと一緒に遊びに来て下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

