来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日はお向かいの駒澤大学で入学試験でした。
平日の静かな駒沢に、大学の前だけ川の様に人の流れが出来ていました。




今年でオープン3周年を迎えることが出来たブラックストリームケンネル。


いつもご来店いただく皆様に感謝の気持ちを込めて
アニバーサリーキャンペーンを行います♪



2月6日(土)~2月28日(日)までの間にご来店いただいて
税込み5250円以上のお買い物をしていただいた皆様に
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼントします☆



ぜひ、お店に遊びに来て下さいね♪




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


チャコ    イチ
チャコ カットしてまた美人になっちゃった♪    イチ 写真にも結構慣れたのよ♪
キーンと冷えた朝でしたがこの2頭でレッスンを頑張りました。
チャコは座って待つ事が大分出来るようになったので呼びに入りました。
まずは、正面で目を見たら戻るように練習して行きましょう。
そして、お外だけでなくお家の中でも沢山練習してあげてくださいね。
イチは正対の待てから脚側に呼び込む練習をしました。上手くリードで
左に誘導できるよう練習しましょう。出来たら楽しく遊んであげてください♪


モコ
モコ それは私のお買い物ですか??
ポメプーのモコが初めてあそびにきてくれました♪
とっても穏やかで、ママの後をトコトコと付いて回る姿が可愛い女の子です。
大人気の豚骨を買ってもらったモコちゃん。気に入って食べてもらえたカナ?
またいつでも遊びに来て下さいね。


ハル    さくら
ハル 今日はママにピッタリしたい気分です。   さくら おっきいコが出てきてビックリしたの。
ハルとさくらは公園をお散歩しながらお買い物に来てくれました。
大きいワンコが苦手なさくらはエイミーの出現で後がきになり涙目に(笑)
ハルは他はお構いナシでママにぴったり寄り添って移動(笑)
なんだかチョット不思議なテンションだった2頭なのでした^^


100204 むぎ
むぎ そんなに沢山食べてもいいの??
ゲンコツボーンに釘付けのむぎはお買い物に来てくれました。
H22年2月2日に2歳になった、おめでたいむぎなのです☆
大きなゲンコツボーンは実家のゴールデンちゃんと仲良く分けっこして
食べてくださいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

