来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今年の1月30日で、ブラックストリームケンネルが駒沢にオープンして
3周年を迎えることができました。




そこで、ご来店頂き支えてくださる皆様に感謝の気持ちをこめて
3周年記念のキャンペーンを行います。



2月6日~2月28日の期間中、
ブラックストリーム店舗にご来店いただいて5,250円(税込み)以上のお買い物をしていただいた方に
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼントさせていただきます^^



ぜひワンコと一緒に遊びに来て下さいね♪








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

カイ
カイ お留守番も練習してます☆
今日は正対から脚側に呼び寄せる練習にはいりました。
飼い主さんも動きながら上手く左側に誘導できるようお家でも
練習して下さい^^
クレートトレーニングも頑張っているカイ。早くクレートが安心出来る
場所になるといいですね♪



チョコ
チョコ 目をしっかり開けてアイコンタクト!
チョコはプチレッスンに来てくれました。
レッスンの全行程をしっかりとクリアして卒業したチョコですから
日常の中でコミュニケーションとして指示を出してあげて、出来たら褒めたり
遊んだりしながら、信頼関係をより深くしてあげてください^^


リリィ
リリィ シャッターは素早く切ってね!
今日も元気にお散歩しながらお買い物に来てくれました。
基本的に自由犬なリリィ。プチ散策を楽しんだり、スタッフにちょっと甘えたり。
でもカメラが向くと自然に顔を逸らしてくれます(笑)が、今日はお座りして
頑張って視線もくれました☆リリィちゃん!ありがとう♪



アビー
アビー 暖かそうな立派なコートです☆
お散歩がてらフードの相談に来てくれました。
手作り食は、食材が自分で選べるので安心ですし、色々考えて楽しめます。
そして何よりワンコ達がきっと喜んで食べてくれると思いますので
ぜひチャレンジしてみてください^^



ニコル    まめ
ニコル ねえねえ、なにちてあしょぶ??     マメ エイミーにママを取られちゃった!
2頭は仲良く遊びに来てくれました。
6ヶ月のニコルは物怖じせず好奇心旺盛にエイミーやスタッフにも突撃(笑)
そんな姿をやれやれといった感じで遠巻きに眺めては、スタッフに甘えるマメ。
対照的でも可愛らしい2頭です^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !