来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




ブラックストリームケンネルが駒沢にオープンして、今日で3周年を
迎えることが出来ました☆
いつも来店してくださるワンコ達や、遠方から遙々来店・注文して下さる
沢山の皆様のおかげで、こうして3周年を迎えることができて
スタッフ一同本当に感謝しております。


これからもワンコ達とご家族との健康で楽しい暮らしのお手伝いが出来るよう
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。






では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


          ジャッキー
         ジャッキーボクね、今日で一才になったんだよ☆
ティアモ    クッキー 
ティアモ エイミーが来ないか緊張中!      クッキー 私は遊びたいのを我慢中☆
午前中はこの3頭で一緒にレッスンができました。
今日が1歳のバースデーのジャッキーは家族で座って待たせる練習をしています。
動いてしまったら必ず元の位置にスグ戻してもう1度しっかり指示を出しましょうね^^
ティアモは伏せの練習をしています。特に男の子は外での伏せを嫌がる子もいますが
出来たら楽しく遊びながら、お家でも練習してあげて下さいね♪
クッキーは遠隔の伏せを練習しています。しっかりと待っていられたら遊んであげて
徐々に距離を伸ばしていけるよう練習して行きましょう。



マルコ    ベル
マルコ 今日は何をするのかな~♪       ベル もう何でも出来ちゃうからね♪
午後イチの暖かい中で一緒にレッスンが出来ました♪
基本のレッスンを全てクリアしているマルコとベルは、遠隔で色々な指示を
聞く練習をしました。
遊びも取り入れながら色んな指示を出してあげることで、より一層信頼関係も
深まりますので、普段からドンドン指示を出してあげてくださいね☆



トボ
トボ これからも沢山遊びに来てね☆
今日は「3周年のお祝い」にと遊びに来てくれました。ありがとうございます。
公園でお散歩中のエイミーと沢山遊んできたので、お店でのチェックはちょっと
控えめなトボなのでした。
可愛いお花もありがとうございました。これからもエイミーやスタッフと遊んでね。



100130 BONGO
BONGO エイミーおねえちゃんはドコ??
今日も元気にレッスンできました。
リーダーウォークを一生懸命に練習しているBONGOです。
リードの指示は素早くドンッと入れて、綱引きをしないように注意しましょう。
お散歩しながらドンドン下げて練習して下さいね。



100130 ルル
ルル 3才って、立派なオトナだよね!
明後日で3才になるルルがお買い物に来てくれました。
「クンクンチェックは男の仕事だ!!」と来店するなりルルの厳しいチェックが
はじまります。
エイミーがパパに甘えていても知らん振り。職務を全うして満足のルルでした(笑)






◆◇◆お知らせ その①◆◇◆

☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆




対象期間中にBSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に
大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキーSをプレゼントです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。




【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分





人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←






◆◇◆お知らせ その②◆◇◆


ゲンコツボーン入荷しました♪

ゲンコツ1    genkotu1_20100125231312s.jpg



大人気のゲンコツボーンが帰ってきました☆


北海道産の子牛の骨をそのまま乾燥させただけのナチュラルなおやつです。


食後の歯磨きにとってもおすすめ! 
歯石が付くのを防ぎ、あごを丈夫にするにはやっぱりナチュラルに骨が一番。
カルシウム分も補えるので一石二鳥ですよ。


硬すぎない程度の歯ごたえで夢中になって噛むので、お留守番のお供に最適です。
小型犬でもはじめに少し砕いてあげれば、喜んで噛んでくれますよ☆


お買い物はブラックストリームケンネルBSKマーケットで☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

