来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。





みなさま、大変長らくお待たせいたしました・・・



ゲンコツボーンが入荷しました!!!



製造していた工場が火事になって、生産がストップしていましたが
復旧を致しまして、少しずつではありますが入荷が始まりました♪


以前のように安定して提供できるまではもう少しお時間を頂きますが
取り急ぎ、ご報告させていただきます。



なお、スペアリブに関してはもう少しお待ちくださいませ。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100127 チャコ    100127 ももこ
チャコ じろじろ見ないでくだしゃい。        ももこ アタシのことはいっぱい見てね☆
同じ犬種、同じ年でも対照的な性格の2頭が一緒にレッスンできました。
チャコは正対して目を見たら戻る練習をしました。外では不安なためしっかり
集中していますが、お家の中でもきちんと指示を聞けるよう練習しましょうね。
ももこは座って待つ練習をしています。遊びたかったりソワソワしがちですが
解除するまで座っていられるよう、メリハリをつけて練習して行きましょうね。



100127 ダニエル
ダニエル どんなにアップでもOKよ♪
今日も自転車に乗ってスイスイーっとお買い物に来てくれました。
もうすぐ7才になりますが、ツヤツヤピカピカのお肌(被毛)に
キラキラの澄んだ瞳で若々しいダニエルです♪



100127 BONGO
BONGO ボクカッコイイでしょ☆
本日始めてのレッスンのBONGOは元気に頑張る事が出来ました。
今日はリーダーウォークを徹底的に練習しました。
強い性格の持ち主なので放っておけばドンドン前に出てしまいますから
しっかり下げること、Uターンをしながら脚側に付ける練習をしていきましょう。



100127 リン
リン 私お外が大好きなのよ☆
リンもきょうが始めてのレッスンとなりました。
リーダーウォークを徹底して練習しました。
リンも絶対に前に出さず、ドンドン下げる練習をして出来たら
心から褒めて左側を意識させるように練習して行きましょうね。



100127 ハル
ハル 美人に撮ってくださいね♪
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
ただいま2才とお年頃のハルちゃんが気になるのはダイエットの事・・・
お野菜は苦手との事ですが、最初はペースト状にして小さじ半分くらいの量
から初めて本当に少しずつ慣らしていくなど、チョット挑戦してみてください♪





☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



今月もBSKマーケットの嬉しいキャンペーンを行っています♪




期間限定!!
BSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキーSです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。



人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。





今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

