来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



今月もBSKマーケットの嬉しいキャンペーンを行っています♪




期間限定!!
BSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキー100gです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。



人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。





今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←





では、本日来店してくれたワンコ達の紹介です。


100123 ジャッキー    100120 ピカソ
ジャッキー お座り上手でしょ♪         ピカソ アタチも頑張らなきゃ☆
       100123 かのん・しおん
      かのんしおん もう、何でも出来るヨ☆
今日は元気な4頭で一緒にレッスンできました。
ジャッキーとピカソは座って待つ練習をしています。しっかり左側で座らせて
指示があるまできちんと待っていられるよう、根気強く練習して行きましょう^^
かのんとしおんは遠隔の伏せを練習しています。徐々にリードの指示を少なく
していけるよう引き続き練習して行きましょうね♪



100123 ランディ
ランディ チョット休憩させてね~
今日も公園でお友達と思いっきり遊んでからお買い物に来てくれました。
たまに床にペターっと伏せて一休みしますが、ほんの一瞬で復活^^
8才になってもいつまでもパワフルで頼もしいランディです☆



100123 ビビアン
ビビアン 大きな子に挟まれて驚いたの!
いつものようにお散歩帰りにお買い物に来てくれたビビアン。
が、今日はエイミーとランディーのフラット2頭のお出迎えにビックリ!
いつもより素早い動きでママの後に避難するビビアンなのでした。



100123 桃太郎    100123 ぷる
桃太郎エイミーがすぐママを取っちゃうんだ…   ぷる じゃあ、代わりに私と遊ぶ!?
今日はチワワ&ゴールデンのデコボココンビで楽しくレッスンできました。
桃太郎は遠隔の伏せが手の指示だけでできる様になり、長く距離を空けられるように
なっていますね^^ママとの信頼関係がしっかりできていました。
ぷるは座って待つ練習をしています。リーダーウォークと共に左側をしっかり意識させ
指示を聞かせるよう繰り返し練習して行きましょう。



100123 BONGO
BONGO どうしてみんなボクをみてるの??
半年になるボンゴはカウンセリングで初めて来店してくれました。
周りを良く見る賢い子で、男の子らしく堂々とした頼もしいワンコです。
これから楽しく一緒にレッスンして行きましょう♪



100123 デコラ・ばぶー
デコラ・ばぶー コレが私たちの基本形態です!
2頭は久しぶりに一緒にお買い物に来てくれました。
ちょっと落ち着いてオトナっぽくなったばぶーと、相変わらずマイペースなデコラ。
レッスンに通ってい時と変わらない可愛らしい2頭ですが、この微妙な距離感もまた
変わる(埋まる)ことの無い2頭です(笑)



100123 マルコ
マルコ 伏せって慣れると落ち着くよ♪
マルコはお散歩がてら遊びに来てくれました^^
パパやママとお家でもお出掛けでもレッスンの復習をしているマルコは
落ち着きも出てきて、お顔もやんちゃからオトナっぽくなってきました♪
カフェでも段々長い間伏せて待てるようになってきているようなので
これから益々お出掛けが楽しくなりそうですね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

