来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



先週までのアノ寒さはナンだったのか・・・
今日の日中はコートもマフラーも手袋も要らないくらい
動くと暑い位に穏やかで暖かい1日となりました。


暖かくて過ごし易いのは大変嬉しいことなのですが
急激な気温の変化で体調を崩さないよう、くれぐれも気をつけましょう。





では、こんなお出掛け日和の今日来店してくれたワンコ達です。


100120 練習1    100120 練習2
100120 集合    100120 おまけ
モア・まろんヴィヴィレイアルーク・ちょこ   早くココから離れたいでしゅ・・・byちょこ
今日は月一の合同レッスンDAYでした。
4ヶ月のパピーから8才のベテラン犬まで一緒にレッスンを行いました。
小型犬は移動が楽な為、いつでも一緒にお出掛けしたり
すぐ抱っこしてしまったりと、依存が高くなってしまう傾向が多くあります。
今日はその依存が強くなりすぎない為のレッスンを行いました^^
お家や、普段のお散歩でも「チョット離れてみる事」を実践してみて下さいね♪



100120 セプト
セプト 今日は何だか賑やかだね♪
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
ちょうど合同レッスンのワンコ達に迎えられる形での来店になったセプト。
ちょっと興味あり気でしたが、いつもの様に優しく落ち着いて動くセプちゃんに
ちびっ子ワンコ達も安心していたようでした^^
また、ゆっくり遊びに来て下さいね。


100120 しゅう
しゅう ポカポカで気持ちがいいね~☆
お散歩してランチをしてからお買い物に来てくれました。
コチラもランチをしたお店で合同レッスン帰りのワンコ達に出会い
その賑やかさに固まってしまったそうです(笑)
そんなしゅうもお店ではリラックスしたのか軽やかに店内を闊歩☆
歩くたびにフワッフワのシッポが揺れてとっても楽しそうでした^^



100120 カイ
カイ 今日は沢山褒められたんだよ☆
今日はカイの今年初めてのレッスンとなりました。
が、お休みの間もしっかりとママと練習を続けてくれていた為
落ち着きが出てきましたね^^
今日は新しいステップに進みました。正対して目を見たら戻って褒めるので
アイコンタクトが取り易くなります♪遊びも入れながら楽しく練習してあげて
下さい。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

