来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



 ☆☆☆本日最終日☆☆☆


BSKマーケット限定福袋本日24時まで☆


BSKマーケットの中でも
特に人気でオススメの6500円相当の選りすぐりグッズが
3150円ととーってもオトクな福袋です★
::::::::::::::::::::


福袋の中身のヒント


◎冬も気になる臭い&ばい菌
◎機能オヤツ コンドロイチン&コラーゲン
◎ダイエット中でもオヤツ
◎しっとりすべすべ艶肌


などなど、このヒント以外にも嬉しいグッズが入っています☆


締め切りまであと少し!となりましたので
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100115 マロン
マロン 初のツーショットだよ!!!
すっかりお散歩コースの中にお店が入ったマロンが遊びに来てくれました♪
前は元気がいっぱい過ぎて中々写真を撮れなかったマロンが、しっかり待てをして
エイミーと一緒に写真が撮れる様になりました☆諦めず毎日練習を積み重ねて
確実に成長していることが分かる、とても嬉しい出来事でした♪


100115 プリン・チョコ
プリン・チョコ 今日はお友達と一緒なの☆
トイプーのチョコがお友達のプリンを連れてお買い物に来てくれました♪
初めて来店でしたが、エイミーが来ても気にせず、他のお客様にもご挨拶に行く
とってもマイペースなプリン。是非また一緒に遊びに来て下さいね☆


100115 ハル・さくら
ハルさくら みなさん、オメデトなのね~♪
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
先日玉川に遊びに行った2頭。走り屋!?のさくらは寒さなんて関係ないと
大喜びで走り回っていたそうです。今年も健康優良児間違いなしです☆



100115 くう
くう はじめまして♪宜しくね☆
元旦生まれのくうが初めてお買い物に来てくれました。
とっても優しい子で、初めてのスタッフにも挨拶をしてくれました^^
カウンセリングの予約もしてくれたので、次回の来店も楽しみにしています。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

