来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今日は成人の日でしたね。
なぜか成人の日はお天気が荒れることが多いそうなのですが
今年は荒天では無かったものの、ポカポカ暖かかった昨日までとは違い
急にググッと冷え込んだ1日となりました。



昨日までは公園もワンコや親子連れでとても賑わっていたのですが
今日は寒すぎたせいか、比較的静かな時間が流れていました。







では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100111 ティアモ    100111 クッキー1
ティアモ お座りもすっかり慣れました☆     クッキー 今年もスマイル全開の年にするの♪
ご近所さんで仲良しのクッキー&ティアモは仲良くレッスン初めとなりました。
ティアモは伏せて待つ練習に入りました。男の子は成長と共に外で自分を出そうと
する事も出てくるので、今のうちからしっかりと練習しておきましょうね☆
クッキーは基本の復習をしながら、呼び戻しの精度を上げる練習をしました。
左に回りこんできちんと脚側に付けるように、お家でも楽しく練習してくださいね^^


100111 ちこ
ちこ なんでアタチを置いて離れるですか!!怒
パパと一緒にお買い物に来てくれました。
パパの事が大好きなちこ。撮影のためにカウンターに下ろされた瞬間から
テンションがた落ちになってしまいました(笑)ごめんね。ちこちゃん。
でも、パパは置いていかないから怒らないで下さいね~☆


100111 しゅう
しゅう やっぱりお外は楽しいね~☆
お散歩帰りにお買い物に来てくれました。
しゅうちゃんをミネラルのお風呂にいれよう♪としっとりミネラルを買いに来て
くれたのですが、実はしゅうは大のお風呂嫌いなのだそうです…^^;
上手く温浴できたでしょうか??また感想を聞かせてくださいね♪


100111 むん
むん   お久しぶりなのね☆
ちょっと大人になったむんちゃんがお買い物に来てくれました。
元々人間や他の犬に対してベタベタ寄ってくる性質ではない日本犬達。
むんも例外ではないのですが、やはり気になってちょこっと触られに来たり
臭いを嗅ぎに来たり^^そんな控えめな所が堪らなく可愛らしいむんちゃんです。


100111 アール
アール 皆さん、なるべく沢山遊んでください☆
今日も元気に遊びに来てくれました。
昨日はお友達と海ではしゃぎまわって遊んだアールですが、お店ではエイミーと
適度に距離を取り合って一度も怒られることなく過ごせました☆
でもいつもパパママに甘えまくるエイミーに少しヤキモチのアールでした。



100111 ボビィ    100111 モネ
ボビィ この角度、カッコイイでしょ☆        モネ  私は美犬で聡明な雰囲気よ♪
今日も仲良く一緒に遊びに来てくれました。
最初はエイミーとアールのフラット2頭がデーンと構えていたので
ビックリさせてしまいましたが^^;エイミーがパパにべったり甘える中
2頭共我慢して待っていてくれました☆今年も沢山遊びに来て下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

