来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日も日中は動くとポカポカと暖かいくらいに穏やかな1日となりましたね。
公園をお散歩するワンコ達も気持ち良さそうに歩いていました♪





>>> おしらせ <<<

今年も福袋の販売がスタートしています♪


今年の福袋は「私だけの」がキーワードの嬉しい内容になっています^^
このキーワードで「もしかして・・・」と感じた方。
そう、お店でも存在感のあって皆気になるあの○×△が♪


お値段は¥3,150です。
びっくりする程オトクな内容になっていますよ☆
(既に購入いただいた方はみなさま驚いてました^^)


販売期間は1月11日(月)の三連休までとなります。
ぜひお早めにGETしてくださいね☆




そして・・・
今年はBSKマーケットでも福袋の販売を行っています!!
店舗で販売しているものとは内容が異なります
ボリュームたっぷりで、大変オトクな内容となっています♪
気になっていたアノ商品もはいっています!!
こちらも限定数の販売となりますので、この機会を逃さないよう
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100109 かのん・しおん    100109 マルコ
かのんしおん 一緒の待てもバッチリ☆     マルコ コチラはお一人様ですが完璧☆
この3頭で朝一のレッスンを行いました。
かのんとしおんは遠隔での伏せを練習しています。いつも一緒の2頭が離れても
落ち着いて待っていられるよう頑張りました。
マルコは歩きながら指示に従う練習をしています。飼い主さんが離れて行っても
しっかり指示を聞けるよう引き続き頑張って行きましょう。



100109 桃太郎    100109 コタロウ
桃太郎 ん!?懐かしのこの気配は・・・      コタロウ お久しぶりです・・・桃太郎さん。
         100109 ウズラ
         ウズラ きっと因縁の対決でしゅね!
因縁でもなんでもありませんが、桃太郎とコタロウは久しぶりにレッスンで再会です。
あの時はパピーだったコタロウも桃太郎より一回り大きくなっておりました(笑)
そんな久々再会の2頭にウズラが加わって、男の子3頭でのレッスン。
ウズラは強い性格の男の子ですので、指示をしっかり出して聞かせ、毅然とした態度で
接してあげてください。そしてできたら褒めて楽しく遊んであげましょうね。
桃太郎とコタロウは遠隔の伏せを練習しています。遠く離れての指示になりますが
しっかりと待っていられるよう引き続き練習して行きましょうね。



100109 茶々丸
茶々丸 ボクのクッキーはドコですか!?
シャンプーの前に♪とお散歩しながらお買い物に来てくれました。
大好きなカリカリのクッキーは袋を見れば自分のだってちゃんと分かります。
カウンターの中でスタッフが袋に入れる姿を最後まで見届ける
とてもしっかり者な茶々丸なのでした(笑)



100109 アトム
アトム うーん!ねえ、ボクと遊ぼうよ~♪
甘えん坊んなアトムはお散歩しながらお買い物に来てくれました。
3才を過ぎ立派な成犬となりましたが、チョット男らし過ぎてしまったアトム。
普段の生活の中で「この行動はアトムの要求に乗っているかな?」と感じたら
注意です^^「飼い主さん主体」でアトムに指示を出して、出来たら褒める
接し方をすると変わってきますので、是非実践してみて下さいね♪



100109 ラスティ
ラスティ ママと一緒が一番だよ♪
お散歩の前にお買い物に寄ってくれました^^
お買い物の間もお会計の時も、隣にスッと座っていつでもママの指示を待つように
顔を見上げるラスティ。その瞳はとっても優しくてキラキラしているので
こちらもとても暖かい気持ちになります♪今年も沢山遊びに来て下さいね。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

