来店DOG in BSK
みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



こんにちは、倉本です。
2010最初の来店ワンコブログ☆
今年も沢山のワンコ達の姿をご紹介していきたいと思いますので
宜しくお願いします♪



では、早速今日来店してくれたワンコ達の紹介です^^


100106 カイ
カイ 向こうで何かの気配がしてるんだよぉ…
2010年最初のレッスンはカイくんでスタートでした!
今は刺激や誘惑があっても、しっかり座って待っていられるように
練習をしています。外には沢山の誘惑がありますが、どんな時でも
しっかり指示に従って待っていられるよう引き続き頑張りましょうね^^


100106 ビビアン
ビビアン 犬だって丸くなりたいのよ!
今日も元気にお散歩帰りのお買い物に来てくれました♪
寒い日でもママとのウォーキングは欠かせないビビアンですが
お家に帰ればお布団の中でぬくぬくもぐるのが大好き!
庭を駆ける犬とコタツで丸くなるネコの2役務めるのがビビアン流なのです^^


100106 チャコ
チャコ もう逃げ場が無いのよ・・・困った。
カットをして可愛いお顔がしっかり見えるようになったチャコは
今年最初のレッスンを頑張りました。
リーダーウォークと座って待つ練習を頑張っています。最初は座っても
スグ勝手に動いてしまいがちですが、解除するまで座っていられるよう
遊びも入れながら楽しく練習してあげてくださいね。


100106 ことり
ことり ねぇねぇ、僕と遊ぼうよ♪
初めて駒沢に来たことりがお店にも遊びに来てくれました。
とーってもテンション高めでご機嫌のことりは、初めてあったスタッフにも
熱烈スリスリでご挨拶をしてくれました^^駒沢の街は楽しめたかな?
またぜひ遊びに来て下さいね♪








   >>> おしらせ <<<

今年も福袋の販売がスタートしています♪


今年の福袋は「私だけの」がキーワードの嬉しい内容になっています^^
販売数は限定10セット!販売期間は1月11日(月)の三連休までとなります。
ぜひお早めにGETしてくださいね☆


そして・・・
今年はBSKマーケットでも福袋の販売を行っています!!
店舗で販売しているものとは内容が異なります
ボリュームたっぷりで、大変オトクな内容となっています♪
気になっていたアノ商品もはいっているかも!!
こちらも限定数の販売となりますので、この機会を逃さないよう
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック




自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

