来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今日は2009年最後の営業日となりました。


すでにお休みが始まって里帰りをした方も多いようで
駒沢の街はノンビリと静かな時間が流れていました。



ブラックストリームケンネルは
明日29日(火)から1月3日(日)までお休みとさせていただきます。

年始の営業は4日(月)から

レッスンの開始は6日(水)からとなります。


なお、5日(火)は定休日の為お休みとさせていただきます。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091228 アラン
アラン モデルなら僕はいつでもできちゃうよ^^
あっくんは年末のご挨拶にと、ママと一緒に遊びに来てくれました。
(ありがとうございます。)
すっかり話し込んでしまったスタッフとママですが、アランは今日も
「行こうか!?」の声が掛かるまで、隣で伏せてジッと待っていました。
そんな姿を見ているだけでもとても癒されます。
来年も沢山遊びに来てね!あっくん^^



091228 ピッポ
ピッポ 僕は一時も油断できないのよ!!
お散歩の前にお店に遊びに来てくれました♪
写真を撮ろうと入口付近でお座りをしていたところにエイミー襲来!!
ビックリ飛びのいたピッポは、その後ママに甘えようと迫ってくる
エイミーの動向が気になって気を抜くことが出来ませんでした(笑)
この一年で心身共にパピーからオトナへと成長したピッポ。
来年は成犬として、オスとしての益々の成長に注目です!^^




みなさま2009年も本当にありがとうございました。


2010年もワンコ達とご家族が健康で楽しく過ごしていけるよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。



どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

