来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




さて、もう4つ寝ると・・・お正月です☆

 

日本人のお正月といえばコレッ!!

2010年新春も福袋を販売いたします♪

今年お買い上げいただいた皆様に喜んでいただいた福袋。


2010バージョンは家族にもワンコにもとっても嬉しい
私だけの福袋をご用意しちゃいます^^



中身は明かせませんが・・・フフ♪


どうぞお楽しみに~☆






ソル
ソル 僕のご飯を下さいな~☆
朝から元気にお買い物に来てくれました^^
ちょっと調子の悪かった後肢も順調に回復して
お散歩中も引っ張れる位に(いいのか!?)良くなりました。
来年も元気にたくさん遊びに来てくださいね~♪



ももこ    ピカソ
ももこ 動く準備はバッチリですよ☆        ピカソ  私も体力はいっぱいありまーす♪
とっても元気なパピーの2頭は一緒にレッスンを行いました。
進み具合も同じで、座って待つ練習をしています。
お家でも家族みんなで楽しく練習してあげて下さいね。
来年も元気に楽しくレッスンして行きましょう^^



ピータ    しゅう
ピータ 年越し用のご飯をください♪        しゅう 締めの写真はカッコ良くね☆
パパと一緒にお買い物に来てくれました。  しゅうちゃんはお散歩しながらご挨拶に
単身赴任が決まったパパ。お正月は     来てくれました(アリガトー)来年もしゅう
ピータとゆっくり過ごしてくださいね♪     ちゃんの笑顔を沢山見せて下さいね☆



いっきゅう    コタロウ
いっきゅう お天気だしテンションMAXです☆    コタロウ  今日の仲間をチェックだぜ!
           ウズラ
           ウズラ お座り上手になったでしょ♪
同じくらいのサイズで元気いっぱいの3頭は一緒にレッスンできました。
パピーのいっきゅうとウズラは座って待つ練習をがんばっています。
2頭ともだんだん待てるようになってきたので引き続き練習して行きましょう^^
コタロウは遠隔を頑張っています。誘惑に負けずに練習して行きましょう♪



ぎん    ミル
ぎんちゃん 天気が良いと眠くなります      ミル 黒い大きい子がアッチにいたの…
ご近所さんのぎんちゃんがパパと遊びに   ママと一緒にお買い物に来てくれました。
来てくれました。パパの指示は絶対聞く   ハウスに戻ったエイミーの大きなお尻が
カッコいいぎんちゃんです☆          どうしても気になったミルです(笑)


トボ    ピッポ
トボ 背筋はこの位伸ばせばOKですか?      ピッポ 今日はお土産をもってきたよ☆
お散歩がてら年越し用にお買い物に来て   お散歩帰りに寄ってくれたピッポ。公園で
くれました。来店ワンコのニオイも入念に   楽しく遊んで、体中に芝のお土産が(笑)
チェックし修めたトボ。来年も宜しくね☆    そんな元気なピッポが大好きです^^



ベル    チョコ
ベル 紅白で言うサブちゃん的な…         チョコ  卒業してもちゃんと覚えてます☆  
2009年のレッスンの大トリを務めて頂いた   お散歩しながら、お顔を見せに来てくれ
ベル。基本を終えて応用に入りパパママとの  ました。ママに甘えるエイミーの横で
絆が本当に深くなりました。来年も益々の   我慢の健気で可愛いチョコ。来年も
成長が見られる事を楽しみにしております☆  元気に遊びに来てくださいね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !