来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



さて、年内最後の週末です。
そろそろ大掃除など本格的に始動し始めるころでしょうか。



ブラックストリームケンネルは


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。




年内に発送できるご注文の承りは明日27日が最終日
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪





☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!






091226 ジャッキー    091226 かのん・しおん
ジャッキー お座り頑張ってます☆          かのんしおん ママ、早く公園行こっ♪
午前中はこの3頭で一緒にレッスン出来ました。
かのんとしおんは遠くへ離れて指示を出す練習に入りました。
ジャッキーはリーダーウォークを集中して練習しました。
気が散ったりする事も多いですが、諦めず根気強く練習して行きましょうね^^
来年も一緒に頑張って行きましょう♪


091226 ランディ
ランディ 僕はいつも楽しい気分なんだ☆
朝から思いっきり遊んで来たランディーが帰りにお買い物に来てくれました。
8才の立派なおじ様(笑)なのですが、明るくて甘えん坊で可愛いランディ。
エイミーに脅かされたても、頃合を見て挑んでいく。お調子者です^^
来年も沢山遊びにきて、キラキラの笑顔を見せてくださいね☆

    
091226 桃太郎    091226 ぷる
桃太郎 振り向き具合がカッコイイね☆       ぷる  アタシは笑顔が自慢なの♪
         091226 アフロ
         アフロ 今日はかしこまってみました☆
午後はこの3頭で一緒にレッスンができました。
進み具合はそれぞれ違う3頭ですが、パパやママとのコミュニケーションが
ドンドン取れるようになってきて、皆楽しくレッスンしています。
しつけは「コミュニケーションの大切なツール」ですので
この調子で楽しんで練習していきましょうね。来年も宜しくお願いします♪



091226 ぼたん    こなこ
ぼたん アップでもデジタルでもOKよ♪      こなこ みんなと遊びたいのよ♪
          091226 こつぶ
         こつぶ 今日はお友達を連れてきたわよ☆
ペロン♪と出た舌がとーっても可愛いこつぶはお友達を連れて遊びに来てくれました^^
とっても穏やかで、お写真を撮ろうとするとナゼか目の前まで近付くぼたんと
皆にかまって欲しくて後を付いて回るこなこです♪
みんな、優しくて美人な3犬娘。また一緒に遊びに来て下さいね^^



091226 ベル    091226 ナナ
    ベル      アタシ達2頭の共通点・わかりますかぁ~??       ナナ
ミニチュア・ダックスなところ!女の子!…ではなく、お揃いのお正月用飾りのリボンで
来店してくれました♪2頭は一緒にシャンプーしてきたのでベルは左に、ナナは右のお耳に
リボンが付いているのです☆まあ、カメラマンが下手なため分かり辛くてゴメンナサイ。
ベルちゃん、明日のレッスンもよろしくね^^ナナちゃん、良いお年をお迎え下さいね^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !