来店DOG in BSK
1月中旬オープン!

“Dog Care House Motomachi”
横浜の元町にブラックストリームケンネルのコラボ店がオープンします。


元町は歴史のあるショッピングモールで、ワンランク上のオシャレな街として
横浜でも人気の街です。山下公園、中華街なども徒歩圏内ということもあり、
観光スポットとしても人気があります。

そして元町には、とにかく犬連れの方が多い!
通り沿いにワンちゃん用の水飲み場があったり、犬連れOKのカフェも増えています。
毎年ドッグフェスティバルが開催されたりもして、「犬に優しい街」としても知られているのです。


そんな元町の中でも特にワンちゃん連れが多い、Three Dog Bakeryさんの数件隣に、
「Dog Care House Motomachi」がオープンする事になりました。


まず、一番の注目は、ショートスティができること。
つまり、「せっかくワンちゃんと横浜に行ったけど、入りたいあの店はワンちゃんと
一緒に入れない」とか、「せっかく来たから中華街で食事したいけど、ワンちゃんが
いるからまた今度にしよう」といった悩みがなくなるのです!

片時もかわいいワンちゃんと離れたくない、おうちで留守番させるのは最低限にしたい、
お店の前につなぐのは不安、車の中で待たせるのは心配といった、
皆さんが日々感じることを解消できたらと思っています。

大切なワンちゃんのお預かりのノウハウは、もちろんブラックストリームケンネルで
培った技術と知識を最大限に生かしていきます。

ブラックストリームケンネルのグッズもショップ内で購入できますので、
東京に来るよりも横浜のほうが近いという方にもオススメです。


ヨコハマを、元町という街を、もっと知って好きになってもらいたいという気持ちと、
家族の一員のワンちゃんと一緒にお出かけを楽しんでもらいたいという気持ちが
カタチになったショップです。

これから「Dog Care House Motomachi」のオープン情報なども、ここで
紹介していこうと思いますのでお楽しみに!
















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

