来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。





毎日寒い日が続いています。
人もワンコも身体の冷えは大敵です。
そんな寒い冬にはゆっくりお風呂に使って温まりたいものですね^^
でも、普通にお風呂に浸かるだけでは、出た後スグに冷えてしまいます。
高すぎる温度では心臓に負担をかけるし、肌もカサカサになってしまう。


なかなか上手くいかないものです。


そんな冬に、自宅お風呂で簡単にミネラル温泉を楽しめるのがコチラ!!


「バスミネラル しっとり」です☆
080308 バスミネラル しっとり

グレイトソルトレイクのミネラル成分で作ったミネラル濃縮液で
いつものお風呂をすぐに気持ちいいミネラル温泉にできちゃいます。
ミネラル温浴で身体を芯からじっくり温めるので、熱いお湯に浸からなくても
ポッカポカで、入浴後も保温効果が長く持続します^^
水道の水を柔らかくするので皮膚の弱い方やアトピーの方にもおすすめです。
お風呂のあとのカサカサどころか、しっとりツルツルのお肌にしてくれます。


そして、もちろんワンコにもとっても効果的。
アレルギーでカサカサのワンコやフケ症のワンコには特にオススメです。


身体が温まることは代謝を高め免疫力も高まるので
家族みーんなで、身体の芯からホカホカにして
この冬を元気に乗り切りましょう☆


詳しくはコチラへ♪





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091224 イチ
イチ 誘惑に負けない女性になります☆
今年ラストのレッスンを頑張りました。
今日は誘惑があっても座って待っているレッスンに入りましたが
指示が出ている限りは解除があるまでしっかり待っていられるよう
引き続き練習してあげて下さいね^^来年も楽しくレッスンして行きましょう☆


091224 チャコ
チャコ 左側、覚えたデス!
2回目のレッスンのチャコは、パパとの練習の成果で
隣で歩く事が上手になったので、今日からスワレの練習に入りました。
最初はムリに待たせず、出来たら褒めて楽しく遊んであげて下さい♪
来年も楽しくレッスンして行きましょうね^^


091224 ルーカス    091224 ハンナ
ルーカス ガールフレンドを連れてきたよ♪    ハンナ はじめまちて、ハンナでしゅ
ルーカスはお友達のハンナと一緒にお買い物に来てくれました。
5ヶ月のハンナはとっても元気で明るい女の子です☆
クリスマスイブのデートだったのかな^^また一緒に遊びに来て下さいね。

  
091224 ラッキー
ラッキーエイミー姉さんに怒られても・・・平気だよ☆
3才になったラッキーは家族みんなで遊びに来てくれました。
フラットの3才はまだまだ子供みたいなものなので、元気があり余っている
ラッキーですが、しつけも家族みんなで頑張ってくれています。
甘えん坊でやんちゃなラッキーのこれからの成長もとても楽しみです☆


◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

