来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今週は寒いとはいえ、毎日気持ちよく晴れて気持ちの良い日が
続いていますね。

まだしばらくは穏やかなお天気が続きそうですので
お時間の許す範囲で、ワンコとお日様の下を散歩してあげてくださいね^^




☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

※年内お届け希望の場合は12月26日(土)までにご注文くださいね。






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091223 ダイゴロウ
ダイゴロウ デカイのが僕のママに甘えてる…
今日は今年最後のレッスンを頑張りました。
ロングリードを使って遊びを入れながら楽しく練習が出来ました。
ママやお兄ちゃんに甘えるエイミーにヤキモチを焼いていたダイちゃん。
来年も楽しくレッスンしていきましょうね^^



091223 ルル
ルル あのね、コレばぁばの手作りなの☆
今日も元気に遊びに来てくれました。
お散歩よりも、広いところで好きに走り回って遊ぶのが好きなので
年末の里帰りを楽しみにしているルルでした♪



091223 ぷる    091223 ウズラ
ぷる 今日もちょっと暑いくらいだわ!       ウズラ 暑いのかぁ・・・アノ子すごいなぁ~     
同じ年で進み具合も同じくらいの2頭は一緒にレッスンが出来ました。
リーダーウォークを中心に練習しながら、座って待つ事も頑張っています。
指示を聞かせるときの毅然とした接し方と、できた時に心から優しく褒める。
このメリハリをきちんとつけて、良い関係作りをして行きましょう。



091223 茶々丸
茶々丸 パパ、早くお散歩の続き行こっ♪
パパとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
冬だってこのフワフワのコートで楽しくお散歩できています。
寒い日は茶々くんのコートを貸してもらおうかなぁ(笑)



091223 ちー助
ちー助 みんな久しぶり~♪
パパとママとお散歩しながら久しぶりにお買い物に来てくれました。
先月9歳になったチーくんですが、大好きなパパママと一緒に歩く姿は
とっても元気で楽しげです☆また皆で遊びに来て下さいね^^



091223 貞治
貞治 そんなに見られたら・・・ちょっと困るわ
ママとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
慣れない為か緊張気味の中、ママに隠れながらも撮影に協力してくれました^^
早く仲良くなれると良いな♪また遊びに来て下さいね。




◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

