来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



「この冬一番の寒さ」と言う言葉をよく耳にする今の季節ですが
今日も例外なく「この冬一番の冷え込み」だったそうで
朝お家を出た時は顔が痛いくらいの冷たさでした。



が、お日様の下は(風の影響を抜きにすれば)ポカポカと暖かくて
公園にはお散歩を楽しむワンコが沢山みられました^^






さて、あと10日ほどで2010年となります。



来年もワンコと飼い主さんの開運を願って
福袋を販売いたします♪


今年お買い上げいただいた皆様に喜んでいただいた福袋。


2010バージョンは家族にもワンコにもとっても嬉しい
私だけの福袋をご用意しちゃいます^^




どうぞお楽しみに~☆




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091219 ピカソ
ピカソ まだアタチ眠いんです。
今日朝一番のレッスンはピカソでした。
今までは夕方のレッスンでしたが、お日様の下で家族と楽しく練習が
出来ました^^ちょっと手の開いた時間や、普段のお散歩の時に
レッスンの復習が出来ると変わってくるので、皆で頑張ってみてくださいね♪



091219 コタロウ    091219 マルコ
コタロウ 今日も張り切っちゃうぞ!!        マルコ ボクも頑張っちゃうもんね☆
         091219 ティサ
         ティサ 皆と一緒で楽しかったわ♪
今日はこの3頭で一緒にレッスンが出来ました。
みんな他のワンコが非常に気になるタイプでしたが、お互いが刺激となりつつも
しっかりと飼い主さんとコミュニケーションを図っていく、とても良い練習に
なりました^^


091219 しゅう
しゅう 今日はドライブしてきたの☆
いつもは公園をお散歩しながら来店してくれるしゅうですが
今日はパパママとお出掛けした帰りにお買い物に来てくれました^^
車でのお出掛けも好きなようで、今日もゴキゲンな様子。
パパとママの間をトトトトッと駆けて楽しそうなしゅうでした。



091219 トワ・ハル
トワ・ハル 今日はお泊り会なの☆
ゴールデンのハルがお友達のトワを連れてご来店♪
トワのママが留守の間ハルのお家にお泊りする事になりました。
サイズは大分違うけど仲良しな2頭。
今日は一緒に寝るんだそうです^^


091219 プル
ぷる レッスンってなーに!?
もうすぐ1歳になるぷるは今日が初めてのレッスンです。
今日はリーダーウォークの練習を集中して行いましたが
飼い主主導の歩き方に変えるだけで、お散歩がとってもし易くなりますので
お家でもドンドン練習してあげて下さい♪



091219 JOY
JOY 奥のお部屋には何があるの??
1歳になるJOYは初めてお店に遊びに来てくれました。
マイペースで穏やかな彼は、パパとママがお買い物中店内を散策することに。
特にバックヤードに興味心身で、エイミーにも物怖じせずアチコチ散策を
楽しんでいました♪また、いつでも遊びに来て下さいね~☆



091219 ジャガー
ジャガー アタシのゴハンを下さいな♪
ママと一緒にゴハンを買いに来てくれました。
久々の来店でしたが、ちょこんと隣に座ってじっと撫でてもらうのを待つ姿が
とっても可愛らしいジャガーです。音も無く突然出てきたエイミーに大きなおめめが
更にまん丸になってしまいました。驚かせてしまってゴメンナサイね。







◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

