来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




☆☆☆今月のオススメ☆☆☆
      『ADXスプレー』


 adx3tipe.jpg




タバコのにおいや食べ物のにおい、ワンコのにおい等が
こもりがちな車内でもADXが大活躍!!



車内にシュシュっとスプレイしておけば、次に乗る時には
スッキリ空間で気持ちよくドライブ出来ちゃいます♪


ぜひお試しくださいね☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


091213 カイ    091213 いっきゅう
カイ  ボクのお姉ちゃんが…          いっきゅう なんか今日大きい子が多いなぁ
今日はエイミーにお姉ちゃんたちを取られてしょんぼりのカイと
そんな大型ワンコ達を冷静に見ていたクールないっきゅうの2頭でレッスンをしました。
座って待つ練習を中心に行っていますが、若くて遊び盛りな2頭ですので
出来たら楽しく褒めて遊んで練習して行きましょう☆



091213 アフロ    091213 ハル・さくら
アフロ  撮影なんて簡単だね♪         ハルさくら 寄り添う姿が絶妙過ぎます☆
写真撮影の時間もメッキリ短くなったアフロと、カレンダーに良くある様な画で寄り添う
ハルとさくらは一緒にレッスンを行いました。
アフロは伏せの反応がとても早く良くなっているので、しっかり待てるよう
引き続き練習して行きましょう♪
ハルとさくらはステップアップして応用に入っています。基本の時と同じように
楽しく練習して行きましょう^^



091213 ラナル    091213 ペッパー
ラナル 2人の視線が・・・バラバラです^^;     ペッパー お外でいっぱい遊んだよ☆
ラナルは元気に遊びに来てくれました♪   今日が初レッスンのペッパーは
笑顔で写真撮影に協力してくれたお子様と  家族みんなで呼びの練習をしました。
ペッパーに夢中なラナルのアンバランスさ  普段のお散歩の時も呼びの練習をしな
がほのぼのしてイイ感じです^^         がら沢山遊んであげて下さい^^



091213 グリス・ニトロ    091213 ルーク
グリスニトロ 2頭ともとってもイイお顔です♪   ルーク  ボクも幸せ顔ですよ~♪
グリス&ニトロはお散歩しながら      元気いっぱいのルークはグリス&ニトロの
お買い物に来てくれました。甘えん坊で パパママに甘えてご満悦♪が、自分のママ
とっても優しいワンコ達です。        に甘えているエイミーの邪魔をして怒られ
また仲良く遊びに来て下さいね♪      しょんぼりなルークでした。








◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

