来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今年も残す所二十日をすぎてしまいました。
時が過ぎるのはあっという間ですねぇ(しみじみ)


グズグズしていたらスグに年も明けてしまう!!
っと言う事でクリスマスと年末は飛ばして、来年のお知らせです☆★☆




日本人のお正月といえばコレッ!!

2010年新春も福袋を販売いたします♪

今年お買い上げいただいた皆様に喜んでいただいた福袋。


2010バージョンは家族にもワンコにもとっても嬉しい
私だけの福袋をご用意しちゃいます^^



中身は明かせませんが・・・フフ♪


どうぞお楽しみに~☆








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091212 ジャッキー
ジャッキー レッスンってなーに??
今日は初めてのレッスンでした^^
今日は左側に付いて歩く練習をしましたが、前に出た時は方向を変えて
コチラのペースにあわせてジャッキーを歩かせられるように
楽しく練習してあげてください☆



091212 ハナ
ハナ 早くお外に行きたいわ♪
久しぶりの来店でしたが、元気にお買い物に来てくれました。
昨日とは打って変わってお散歩日和になったのでとってもゴキゲンだったハナ。
9歳ですが、パパママと一緒にとても楽しそうに歩く姿はパピーのように
ハツラツとしていました^^




091212 きなこ
きなこ ん?もう行くんですか??
今日も楽しくレッスンができました。
きなこはロングリードを使って遠隔の練習をしています^^
遠くからの指示ですが、遊びを取り入れながら楽しく練習していきましょう。



091212 ベル    091212 ウズラ
ベル 一つお姉さんになったのよ☆        ウズラボクもカッコイイお兄ちゃんになるじょ!!
2才のお誕生日を迎えたベルと、パピーのウズラは一緒にレッスンをしました。
ベルは遠隔で動いている最中に指示を出す練習をしています。
レベルが上がるに連れて、普段からとても落ち着きが出るようになりました^^
ウズラは脚側について歩く練習をしています♪飼い主のペースに合わせる様に
方向転換や下げることをしながら、楽しく練習して行きましょう♪


091212 トボ
トボ ボク今結構忙しいんですけど…
週末のお日様の下のお散歩が楽しみ♪なトボは公園を抜けて
お買い物に来てくれました。最近は店内での来店DOGのニオイチェックが
大変忙しい様子のトボ。今日もそれは熱心にチェックをしてくれたのでした^^



091212 ピカソ
ピカソ お兄ちゃんと一緒に頑張るわ☆
2回目のレッスンのピカソはリーダーウォークを中心に練習しました。
グングン引っ張られないように、前に出たら方向を変えたり
Uターンしたりしながら、左側を意識させるように練習していきましょう。
お座りの練習では、解除を忘れないで下さいね^^



091212 トロン・モン
トロン・モン アタシ達と遊びましょ♪
お姉さんのトロンと妹のモンのボストン姉妹が初めて遊びに来てくれました♪
とっても甘えん坊で明るい2匹です^^公園のドッグランでも沢山遊んだそうですが
チョットの休憩を挟んで見事に回復☆また、ゆっくり遊びに来て下さいね!








◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。



年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

