来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



1年と言うのは本当に早いもので、今年も残す所一月を切りました。




一年の締めくくりといえば『大掃除』ということで

今年もADXスプレーが大活躍の季節がやってきました!!!


adx3tipe.jpg


フロアーの雑巾がけはもちろん、ワンコ周りや、お風呂場、シンク、トイレまで
家中の気になるニオイやバイキンに大活躍間違いなし!!
誰でも手軽に使えるADXスプレーで気持ちよく新年を迎える準備をしましょう♪



お買い物はbsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!






◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの注文忘れなどありませんよう
お気をつけ下さいね♪






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091130 むぎ    091202 むぎ
むぎ お店もお散歩コースに入れとくわ♪      さっ、早くお散歩行きましょ!!
ご近所さんのむぎは、お散歩がてらお友達のプレゼントを買いに来てくれました。
今度お土産を持って遊びにくそうですが、相手は1歳と若く大型犬なので
テンションが高いのがチョット心配なむぎさん。仲良く遊べるといいね♪



091202 リオン
リオン これからシャンプー行ってくるよ☆
リオンはお散歩しながらお買い物に来てくれました。
一時レッスンお休み中のリオンですが、ママと毎日今までの復習をしているので
とっても落ち着いて動くことが出来ます♪指示をピタっと聞く姿はとっても
カッコよかったです☆



091202 ピク
ピク あっちのお友達が気になるわ
今日も元気にレッスンが出来ました。
レッスンの後ちょうどお買い物に来ていたしゅうとご対面。
遠巻きに眺めるしゅうの変わりにしゅうママに甘えることにしたピクでした♪



091202 しゅう
しゅう なんだか視線感じちゃうんだよね・・・
お散歩帰りのしゅうはお買い物に寄ってくれました♪
前回の来店の時は超ハイテンションでしたが、今日は普通にゴキゲンの様子。
アニマストラスでお腹も元気になってくれたようでとても良かったです^^



091202 プーチャン
プーチャン 今日は座ってみました☆
今日も自転車で颯爽とお買い物に来てくれました。
肩乗りでお馴染のプーチャンですが、今日は珍しく座ってのお写真^^
シャンとして、とっても凛々しい一枚になりました☆



091202 アンジュ1    091202 アンジュ2
アンジュ む!コレは何だぁ~??           たまにはお使いも悪くないわね。
お兄ちゃんのゴハンを買いにママと一緒に来店してくれました^^
ぞうさんで遊んでみたり、美味しいものを探してみたり!?
また、お使いに来て下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

