来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



本日、お客様とお話していたら突然空にこんなものが!!!


PB290029.jpg

「ダ○ワハウチュ」のCMでお馴染のヤツです(笑)
飛行船なんて珍しいなぁと思いながら、魔女宅を思い出した
午後のひと時でした。






☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


キャンペーン終了まで残り2日!!
 
     
 ★その①★
期間中、アニマストラスを購入してくださった方に、
      人気の乾燥野菜4種類をプレゼント
します。

73_1_25.jpg    PB050022.jpg
アニマストラス             お野菜4種セット♪


トッピングに便利な乾燥野菜から人気の4種類をセットにして
プレゼントしちゃいます☆






 ★その②★
さらに、BSKマーケットでお買いものしてくれた方全員に、
グレイトミネラルのサンプルセットもプレゼント!!


PB040016.jpg



細胞の働きを正常化するグレイトミネラルのミネラル成分は
それによって免疫のバランスが整え、胃腸が正常に働くようになります。


まずグレイトミネラルで体を正常化するのを助けましょう!!
アニマストラスとの相乗効果も期待できますし
利尿作用にも優れているので、デトックスもバッチリですよ。



 <<キャンペーン期間>>

11月15日 0時  ~  11月30日 24時まで


お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


091129 アフロ    091129 プーリー
アフロ 今日もやるです!!             プーリー アタチも頑張るわ!
今日はこの2頭で一緒にレッスンが出来ました^^



091129 茶々丸    091129 ちこ
茶々丸 お買い物終わった?            ちこ  ゴハンくーださい♪
パパとお散歩がてら買い物に来てくれ    パパと一緒にお買い物に来てくれました。
ました。いつもフワフワ明るい茶々です。   机の上でチョット緊張気味のちこです^^



091129 はな    091129 オーラ
はな とっても優しいお姉さんです。         オーラ ボクだけ男の子でーす☆
          091129 ぷる 
         ぷる 元気で明るい末娘です♪
10ヶ月の末娘ぷるの躾相談にゴールデン3頭で仲良く来店してくれました。
みんな懐っこくて明るい、とてもイイ子達です^^レッスンはしっかりとした群れの
関係を築く為のコミュニケーションツールとなりますので頑張りましょうね^^


091129 ベニーツァ    091129 アシャイ
ベニーツァ 疲れたからそっとしといて…      アシャイ ボクはそうでもないんだけどね。
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
ちょっと遊んできたりで既にお疲れのベニーツァ。
今度は遊ぶ前にお越しくださいませ~(笑)


091129 ウズラ    091129 アラン
ウズラ レッスンってなーに?            アラン 皆お空みてどうしたの?
ウズラはカウンセリングで来店です♪     お散歩帰りに寄ってくれました☆
何でも吸収する大切な時期ですので     上の飛行船が飛んでいた時間なので
楽しくレッスンして行きましょうね^^       皆としばらく空を眺めておりました。



091129 チョコ    091129 モカ
チョコ ボクの骨はドコドコ~!!?         モカ  いやいや、ボクの骨だからー!!
ママはちゃんと2つ買ってくれましたよ!と言う事で元気な2頭は
今日も仲良く大好きなジャンボ牛骨のお買い物に来てくれました。
目を輝かせて見ていたチョコ^^お家で美味しく食べてね!



091129 もも    091129 むさし
もも 紅一点なのよ☆                むさし ねぇねぇ、遊ぼーよ!!  
          091129 マイキー
         マイキー 僕はもう・・・寝たい・・・
3頭は仲良くお買い物に来てくれました^^
ももとむさしは人が大好き!でナデナデ好きの甘えん坊さん。
マイキーは沢山歩いてお疲れだったそうで、今日はオネムさんでした。



091129 ピカソ
ピカソ ココどこでちゅか!?
元気いっぱい4ヶ月のピカソは初めて遊びに来てくれました^^
とっても明るくて遊び好きな男の子です。
食事の事、躾の事などいつでも相談に見えてくださいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

