来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


キャンペーン終了まで残り3日!!
 
     
 ★その①★
期間中、アニマストラスを購入してくださった方に、
      人気の乾燥野菜4種類をプレゼント
します。

73_1_25.jpg    PB050022.jpg
アニマストラス             お野菜4種セット♪


トッピングに便利な乾燥野菜から人気の4種類をセットにして
プレゼントしちゃいます☆






 ★その②★
さらに、BSKマーケットでお買いものしてくれた方全員に、
グレイトミネラルのサンプルセットもプレゼント!!


PB040016.jpg



細胞の働きを正常化する助けてくれるグレイトミネラルのミネラル成分は
それによって免疫のバランスが整え、胃腸が正常に働くようになります。


まずグレイトミネラルで体を正常化するのを助けましょう!!
アニマストラスとの相乗効果も期待できますし
利尿作用にも優れているので、デトックスもバッチリですよ。



 <<キャンペーン期間>>

11月15日 0時  ~  11月30日 24時まで


お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!









では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


091128 ハル・さくら
ハルさくら 
「最初の悩みは何でしたっけ??」と聞いてしまうくらいに、
すっかり模範ワンコのハル&さくらは、久しぶりのレッスンでした^^
基本的な動き全ての復習をしましたが、スイスイとこなす
ママ&さくらの間には、しっかりとした絆が見えていました。



091128 ピッポ
ピッポ  ☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日で1歳のお誕生日を迎えたピッポがお散歩帰りにお買い物に
来てくれました☆
レッスンも卒業して心身共に大きくなったピッポの益々の成長が
とても楽しみです^^オメデトウ!!



091128 ルル
ルル ねえ、何して遊ぶ!?
パパと一緒に遊びに来てくれました。
もうすぐ3才になりますが、遊ぶのが大好きなルルは
店内を駆け回るのに大忙し^^でもパパが動くと
「置いていかれる!!」と飛んで戻ってくる甘えん坊です☆



091128 ウズラ
ウズラ  ナニちてるんでしゅか??
6ヶ月のウズラはカウンセリングの予約で初めてお店に
遊びに来てくれました^^
好奇心いっぱいで、パパの手の中から興味津々にカメラを覗いていました♪
明日のカウンセリングおまちしていまーす!



091128 アルフ 
アルフ 今日はちょっと暑いなぁ
アルフはママとお姉さんたちと一緒にお散歩がてら遊びにきてくれました。
やんちゃだったアルフもすっかり落ち着いて大人になりましたが
甘えん坊な部分は、今でも成長中!?です(笑)



091128 マルコ
マルコ  
基本的なレッスンは全て終わっているマルコは、益々コミュニケーションを
深めるために、応用のレッスンを頑張っています。
ロングリードを使って遊びも取り入れ、沢山身体を動かしながらの練習は
マルコにもご家族にも楽しいひと時となりました^^



091128 ロン
ロン  もう、動いてもいいですか!?
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
走るのもナデナデも大好きなロンは
お写真を撮っている間も「走りたくて仕方ない!」衝動を抑えて
頑張ってくれました。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

