来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


昨日今日と冬らしくないポカポカ陽気の日が続いていますね。
日中は動くとちょっと暑さを感じるくらいです。
気温は秋でも湿度は冬並みに乾燥してきたこの頃。



お散歩前にはアクアフェリーチェミネラルミスト
静電気予防のブラッシングが有効です!
afmm.jpg
アクアフェリーチェ ミネラルミスト


細かい霧状になって毛についたアクアフェリーチェの水分と純天然のミネラル成分
「細胞力を活性化させる」事で
肌サイクルを整えて、ワンコが本来持っている「美しい毛並みや皮膚を作る力」を発揮☆
静電気を防ぎ、自然な艶を出す手助けをします。
いや~な静電気をシュシュっと簡単に予防して、楽しいお散歩にしてくださいね☆


詳細はTOPページコンテンツ『厳選グッズ』をチェック⇒ココをクリック
静電気の怖さはコチラをチェック⇒Good Life Happy Dog!






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091126 るい    091126 カイ
るい やっぱりお日様の下がいいね~♪    カイ  ホント、風も心地いいし最高だね☆
        マロン
        マロン 気持ち良過ぎて待ちながら・・・zzz
今日は元気いっぱいな若い3頭で一緒にレッスンが出来ました。
進み具合はそれぞれ違いますが、遊びたい盛りの3頭なので
お互いが気になる中でママの指示を聞けるよう、互いに刺激になりながら
良いレッスンができました^^


091126 マロ    091126 トコ
マロ ボクもう6歳になったんだよ☆         トコ  何か面白い事ないかしら
パピーの頃からお店に来てくれている     トコはお散歩がてら店内チェックに来て
マロは先日6歳になりました☆         くれました^^好奇心いっぱいで隅々まで
大人になり優しく落ち着きも出てきました   チェックしましたが、エイミーがいる裏には
が、基本は甘えん坊なマロです♪       入れずチョット残念なトコなのでした^^



091126 ピク    091126 イチ
ピク 可愛く撮ってくれましたか??         イチ ママの隣が一番落ち着くね。
2頭で楽しくレッスンが出来ました。
イチは座って待つ練習をしていますが、だいぶ長く待てる様になっています。
ピクは正対しても待っていられるよう練習しています。
2頭共店内では互いを意識して落ち着かない部分もありましたが
練習中は隣に並んでも飼い主さんに集中して指示を聞くことができました☆




 ☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


 
      ★その①★
期間中、アニマストラスを購入してくださった方に、
      人気の乾燥野菜4種類をプレゼント
しています。






ちょっとずつ、いろんなお野菜が楽しめるミニセットは、
このキャンぺーン用に用意した非売品です。

ぜひ、この機会にアニマストラスをお買い求めくださいね!!


    


 ★その②★
さらに、BSKマーケットでお買いものしてくれた方全員に、
グレイトミネラルのサンプルセットもプレゼント!!



細胞の働きを正常化する助けてくれるグレイトミネラルのミネラル成分は
それによって免疫のバランスが整え、胃腸が正常に働くようになります。
正常に細胞が働いていなければ、いくらよいものを与えても
生かすことができないですので

まずはグレイトミネラルで体を正常化するのを助けましょう!!
アニマストラスとの相乗効果も期待できますし
利尿作用にも優れているので、デトックスもバッチリですよ。



 <<キャンペーン期間>>

11月15日 0時  ~  11月30日 24時まで


お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg="80" />←←このロゴをクリック!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

