来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。





☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆


 今月11月のキャンペーンは嬉しい2本立てとなっております♪
     
 ★その①★
期間中、アニマストラスを購入してくださった方に、
      人気の乾燥野菜4種類をプレゼント
します。

73_1_25.jpg    PB050022.jpg
アニマストラス             お野菜4種セット♪


トッピングに便利な乾燥野菜から人気の4種類をセットにして
プレゼントしちゃいます☆






 ★その②★
さらに、BSKマーケットでお買いものしてくれた方全員に、
グレイトミネラルのサンプルセットもプレゼント!!


PB040016.jpg



細胞の働きを正常化する助けてくれるグレイトミネラルのミネラル成分は
それによって免疫のバランスが整え、胃腸が正常に働くようになります。


まずグレイトミネラルで体を正常化するのを助けましょう!!
アニマストラスとの相乗効果も期待できますし
利尿作用にも優れているので、デトックスもバッチリですよ。



 <<キャンペーン期間>>

11月15日 0時  ~  11月30日 24時まで


お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!






では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


まず朝一は、月一恒例の合同レッスンです。

091125 チョコ    091125 ハル
チョコ 2回目参加でしゅ!             ハル 新米は私に付いて来なさーい♪
091125 チョコ(小)    091125 ハル・チョコ
チョコ ボクは初めてのお外でちゅ       ハル姉さんと一緒に新米チョコも頑張りました☆
今日は大ベテランのハルが、2回目参加5ヶ月のチョコ(ダックス)と
初参加でお散歩デビュー前のチョコ(チワワ)と一緒に合同レッスンとなりました。
ちっちゃチョコはまずリードに慣れる事と、呼んだら来ること、人の手が褒めてもらえる
優しいものである事をお勉強。
おっきいチョコは左に付いて歩く事と座って待つ事を中心にレッスンしました。
そんなパピーの中で、ママの遠隔指示に従うハルはとてもカッコよかったです☆



091125 桃治    091125 ティアモ
桃治 全項目をしっかりマスターしました☆     ティアモ ボクもカッコイイ男になるぞぉ☆
今日はこの2頭で一緒にレッスンをしました。
桃治はレッスンの全課程を立派に修了できました☆あとは応用や、どんな時でも
しっかりと指示を聞けるようこの調子で練習していきましょう^^
伏せの姿勢を前回は嫌がっていたティアモですが、今日は喜んで伏せができる位
大きく進歩していました☆ママとの頑張りがしっかり結果になっています♪



091125 モコ    091125 バーニー
モコ         今日はお店まで遊びに来ちゃいましたよ~♪        バーニー
ご近所さんで、よくエイミーともお散歩で一緒になるモコ&バーニーが
お店に遊びに来てくれました^^
元気で明るい2歳のバーニーと、おっとりマイペースな4歳のモコ。
フワッフワの被毛の撫で心地は最高です(笑)



091125 ダイゴロウ    091125 マルコ
ダイゴロウ 早くお外に行こうよ♪         マルコ お座りは結構得意なんだよ☆
今日も元気にレッスンが出来ました。    お散歩がてらお買い物に来てくれました。
左に付くことを段々意識しているので    レッスン帰りのダイゴロウが気になったり    
リーダーウォークがとてもスムーズに    エイミーに怒られたり(笑)まだまだ若い
なりました☆座って待つ練習も引き続き   マルコは好奇心でいっぱい。でもしっかり
頑張って行きましょう^^             ママの指示を聞いて頑張っていました^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

