来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




底冷えの昨日とは打って変わって、太陽の光りがポカポカ暖かな
1日となりました。
昨日は誰もいなくて閑散としていた駒沢公園も、イベントが行われたり
沢山の人やワンコで溢れていました。





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。
091123 ペッパー    091123 ジャッキー
ペッパー お姉ちゃんと一緒♪          ジャッキー ココは何するトコロ?
ペッパーはご飯を買いに初めて来店      カウンセリングで初めて来店してくれ
してくれました。食事の事、躾の事など    ました。家族みんなで楽しくレッスンして
いつでも相談にいらしてくださいね♪      行きましょうね☆



091123 マナ    091123 ゾロ
マナ ゴハンくださいな~♪             ゾロ  今日はママとデートなの☆
パパとお散歩しながらお買い物に       今日はママと二人きりで遊びにきて
来てくれました。お天気でゴキゲンなのか  くれました。なのにエイミーにママを
テンション高めのマナでした^^         取られてヤキモチのゾロなのでした^^



091123 桃太郎    091123 サスケ・カイト
桃太郎  今日もいっぱい頑張ったよ☆      サスケ・カイト 皆さんもっとナデテ下さいな!
伏せの練習をしている桃太郎。         甘えん坊の2頭は仲良くお買い物に  
指示への反応がとても早くなりました☆    来てくれました。サスケはママが呆れる
この調子で伏せで待ても頑張りましょう♪   位(笑)幸せそうに撫でられていました♪  
                  


091123 ボビィ    091123 モネ
ボビィ  一斉に見られると緊張しますぅ      モネ  私は注目して欲しいわ☆
仲良し兄妹の2頭は今日も元気に遊びに来てくれました。
マイペースなボビィと天真爛漫のモネ、性格はそれぞれ違いますが
パパやママに甘える姿はそっくりな2頭です^^



091123 さくら    091123 ハル
さくら写真写真ってアンタも好きね~(呆)     ハル ホント、飽きないのかねぇ(呆2)
飽きませんのでこれからも「イイお顔」お願いしますね!(笑)
そんな2頭はお買い物とレッスンの予約に来てくれました。
バッチリ晴れて楽しくレッスンできる様にお祈りしておきますね^^



091123 アラン    091123 トボ
アラン たまにはアップもいいでしょ♪        トボ アラン兄さんカッコイイっす!
今日はお家から歩いて遊びに来てくれた    お散歩がてら買い物に来てくれたトボ
アラン。途中でGFのショコラに偶然会って   ちょうど来店していたアランと久々に再開
大満足のアランでした☆             して少しテンションが上がったトボでした^^


091123 ルーク
ルーク ルーク!シッポ無くなってるよ!!
今日も元気いっぱい!尾の振りも全開のルークがお買い物に
来てくれました。先日お山の家で初積雪の中で遊んで来たルーク。
冬休みの雪遊びが楽しみだね☆





 ☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


 
      ★その①★
期間中、アニマストラスを購入してくださった方に、
      人気の乾燥野菜4種類をプレゼント
しています。






ちょっとずつ、いろんなお野菜が楽しめるミニセットは、
このキャンぺーン用に用意した非売品です。

ぜひ、この機会にアニマストラスをお買い求めくださいね!!


    


 ★その②★
さらに、BSKマーケットでお買いものしてくれた方全員に、
グレイトミネラルのサンプルセットもプレゼント!!



細胞の働きを正常化する助けてくれるグレイトミネラルのミネラル成分は
それによって免疫のバランスが整え、胃腸が正常に働くようになります。
正常に細胞が働いていなければ、いくらよいものを与えても
生かすことができないですので

まずはグレイトミネラルで体を正常化するのを助けましょう!!
アニマストラスとの相乗効果も期待できますし
利尿作用にも優れているので、デトックスもバッチリですよ。



 <<キャンペーン期間>>

11月15日 0時  ~  11月30日 24時まで


お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg="80" />←←このロゴをクリック!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

